Nicotto Town



3日経ちました!


ニコッとタウンを初めて3日経ちました!
まだわからないことが多いですがそれなりに楽しんでます^^

いろんなルールがあると思うのですが、変なことをしてたらゴメンナサイ><
手探り状態なのです。

ゆっくり焦らず自分のペースで楽しんでいこうと思います。

たくさんの人達とお友達になりたいです。

これから宜しくお願いします^^

アバター
2016/04/16 19:15
ノアトさん
  コメありがとうです!そうなのですか?とういことは色々と新しいことがあるってことなのかなあ
  私も少しずつ、馴れていけたらなあ・・w
  でもノアトさんみたいに可愛くアバ着たいですwまだ無課金ですけど・・w頑張りますね!
アバター
2016/04/16 19:11
頑固な僕さん
  コメありがとうです!そんなことないですよ~またお喋りしてクダサイw

  これからもよろしくですw
アバター
2016/04/16 18:39
来月で1周年になりますが、未だに慣れてませんよ、ニコッとタウン。

いつになったら、慣れるのやら。
アバター
2016/04/16 15:27
ぜひ 良い友達かどうかは わかりません 何も知らなくて 力には役に立たないから それでも 良かったら 友達に加えてください 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.