Nicotto Town


フリージア


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう-^^

アバター
2016/06/29 10:35
おおー^^
モノづくり楽しそう^^
不器用なのですごいなぁ^^
うちの家のもやってほしいですw
アバター
2016/06/24 21:04
女性の腹筋はかっこいいと思いますよ♪
ついてて損はないです^^

最近始めたことは…日曜大工ですかね^^
今度、観葉植物の鉢を置く台を作ろうかなぁって思ってます^^

アバター
2016/06/24 09:20
おはよー^^

最近ダイエットはじめて腹筋がつきつつあります^^
嬉しいような嬉しくないような^^;

腹筋のせいなのかな?
あんまり食べれないのです。
お腹はぐぅぐぅ鳴ってるので空いてると思うのに。
これ以上は食べれない(入らない)ってそういう感覚になってきましたorz..

ウルフさんは最近始めたことってありますか?^^
アバター
2016/06/23 19:17
バリウム大変なんだね
ゲップしちゃダメなんだよね(´;ω;`)

結果はなんとか大丈夫だったよ
ありがとうね^^
アバター
2016/06/21 11:44
こんにちは

胃カメラの検査はしたことない。
怖いよね?最近バリウム初体験で
それもしんどかったです。
何も問題ありませんように
お大事にね☆
アバター
2016/06/16 10:36
おはよう^^

アバター
2016/05/22 22:13
ありがとう^^
暇を見つけては書いてるのですが、遅れがちです
飽きずに待っててね^^
アバター
2016/05/22 18:33
金狼の重圧読んできました^^
楽しみ楽しみ^^
アバター
2016/05/17 21:42
こんばんは^^
アバター
2016/05/17 01:39
こんばんは

おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.