Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


熊本地震の海外の反応【追加あり】


何となく紹介


海外の反応(パンドラの憂鬱)
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1896.html

台湾の反応(台湾の反応ブログ)
http://www.taiwannohannou.com/archives/58422926.html

中国の反応(中国人の戯言~大中華思想~)
http://chinesestyle.seesaa.net/article/436672017.html

韓国の反応(【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*))
http://oboega-01.blog.jp/archives/1055736981.html


韓国人のコメントは予想どうりだけど、腸が煮えたぎる。



【追加】本震後の反応

海外の反応(海外反応! I LOVE JAPAN)
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51916459.html

台湾の反応(台湾の反応ブログ)
http://www.taiwannohannou.com/archives/58471578.html

中国の反応(じゃぽにか反応帳)
http://www.japohan.net/archives/10578

韓国の反応(ホル韓ニュース速報「改」)
http://horukan.com/blog-entry-4108.html



台湾の人たちのコメントを読むと涙が出てくる(ノω・、)
それに比べて韓国人の下衆さといったら・・・。



(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2016/04/18 10:52
♪さん、レス感謝です。

おっしゃる通り、確かに・今回の地震に関するコメント欄を見る限りでは
「韓国人よりも中国人のコメントのほうが、まともなものが多い」のですが、
私がこれまで付き合ってきたりした経験からしますと、残念ながら
「真に友人として付き合う人間たちじゃない」と感じますね。
ですので、私は仕事上・やむなく付き合う以外は話をしないように
していますよ。
アバター
2016/04/17 16:29
>>びんちゃん☆さん
中国人と韓国人と一緒にしたらダメですよ。
追加した中国の反応の[訳者注]を見ればわかりますが、韓国とは違って反日コメントに反対するコメントにGoodが多くついていたりと、中国の人たちには意外とまともな人が多いです。
まあ、どさくさに紛れて尖閣諸島に中国船を送り込んできたりと、共産党は信用はできませんが、中国の人たちとは分かり合えると思います。(お金が関係しなければ)
アバター
2016/04/16 09:40
おはようございます。
韓国の反応は、すごくむかつきますね(怒)。
いったいどのような精神構造をしているのか、理解に苦しみます。
中国の反応にも「●ねばいいのに」なんてありますので、
中国・韓国人とは永遠に相互理解ができないのかも
しれませんね・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.