Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


昨日の地震

地震の被害が分かるにつれて、本当に痛ましく思いました。


特に、熊本城の被害は見るも耐えないものだと思いました。

熊本とは、縁もゆかりもないですが、力になればと思い、
今日、日本赤十字社宛に義援金を送金しました。

今回の地震で犠牲になった方々のご冥福と
被災者が早く元の生活に戻れるようお祈りします。

アバター
2016/04/19 23:31
アルバムへのコメントありがとうございます。
ここのところ、被災していないのに自分まで落ち込んでしまいましたが、
改装をしていたらくまモンに助けられた気がしました。
アバター
2016/04/18 08:10
天災だけには勝てんしなぁ、、、、
誰も悪くないから恨めないな。。

その中でボランティア称して窃盗や詐欺とかあるんは本間に許せへん。
政府ががんばらなあかんとこやろ。。。
アバター
2016/04/18 01:42
昨日は ありがとうございました!

うん そうですね

地震のデマツイート・更には詐欺まで横行して・・・

これから1番 大変なのかもね
アバター
2016/04/17 13:24
こんにちは!はじめまして!訪問感謝です。お返し訪問ステプに参りました。

熊本と大分で大きな地震が続き、被害の甚大さに声を失います。震災に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
アバター
2016/04/17 11:23
こんにちは~~
熊本は被害が拡大してますね
これ以上広がらないことを祈ります

関東も強風が吹き荒れてます!!
アバター
2016/04/17 06:43
おはよう、台風並みの低気圧にご注意を
アバター
2016/04/16 13:09
まだまだ広がってる;;
阿蘇山小規模噴火もです;;
まだまだ 地震が くるよ;;
大変だよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.