Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


切れまくり


昨日・今日と回線が切れまくり
前からちょくちょく切れたりしたけど
昨日と今日は特に酷い
タウンをまともに歩けない状態だもん

今のニコッとに一番求める事は新機能や新アイテムよりも
まずはサーバーの強化をして欲しいなと
いくら新機能や新アイテムが出ても
回線切れまくりで楽しむ事が出来ないんじゃ話にならんよね

ID30万人突破したって事だけど実際には
辞めちゃった人、複数のIDを持っている人、活動停止状態になってる人
とかも居る訳で一度にどの位の人がアクセスしているのか解らないけど
充分対応出来るだけのサーバー強化をして貰わない事には

アバター
2009/09/18 09:19
んだね
昨日はちょっぴし泣けたよぉ~

アバター
2009/09/18 08:03
そんな事があったんですか^^;
アバター
2009/09/17 21:18
「今のニコッとに一番求める事は新機能や新アイテムよりも
まずはサーバーの強化をして欲しい」
激しく同感、同意見です!

ニコに移住して約1年。
今日が一番 不具合だった
ストレス溜まりますネー
アバター
2009/09/17 20:41
サバ落ちの大きな原因は
ログインが集中して行われたのが一番だろうね。
3時解禁にみんな照準を合わせてたわけで。

そろそろ落ち着く頃だから
のんびりやるといいんじゃないかしら。
新広場のクイズだけは、人が集中してて笑ってしまう^^;
(そのうちの1人が自分・・・爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.