Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


突撃りぽーと(`・ω・´) 動物万歳!


こんにちは
ニコッとTV 「動物万歳!」
突撃リポーターのしおりです(`・ω・´)b

今日はこちらです、ハイ。
美しい南の島にユニコーンさんが出没するという噂を聞いて
やってきました!

美しい夜空に星が輝いて…    あっ!
   !!いらっしゃいましたよ~!!
       頭部には立派な角が!
      まちがいなくこちら

    (;゚Д゚)ユニコーンさんです!!!

いや~ 神話の世界だけの話かと思っていたのですが
居らっしゃるところには居らっしゃるものですねww

では早速近寄って見ることにします…
しおりも完璧な変装をして来たつもりですが
ばれないでしょうか…大丈夫かな(・_・*)ドキドキ

あっ 今、すぐそばまで来て何やらこちらの様子をうかがっているようです
透き通るような目がとても美しいです
    フンフン、、ハナ息はチョット荒いみたいですねww…(*´ω`)

友好のしるしにこの使い道のないw馬の像をプレゼントしてみたいと思います(`・ω・´)b

あれっ?? 

怒って帰っていってしましました
やっぱり角がないのがいけなかったんでしょうか(*´Д`)。。。
ちょっと残念、、また次のチャンスに期待したいと思います







コデ研のお題No 26
Cアイ・オンリー  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/05/01 09:30
>コメートさんへ

どこですか~~(//∇//)ww
どこに行っちゃうんですかぁ~~~!ww

あ、、、ユニコーンと一緒に向かった夢の世界って
もしかして ニコタ??w
そっか~~ だからしおりはここにいるんですね!
(*´▽`*)めでたしめでたし!
アバター
2016/04/30 15:02
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
あれっ ? ? ?
しおりちゃん、それでお話は、終わりなのかしら(^^)
そうじゃないわよね(^^)
次の瞬間、しおりちゃんは、ユニコーンさんの透き通る様な美しい目に魅了されて、そのまま吸い込まれてしまいました(^^)
ユニコーンさんは、しおりちゃんに優しく囁き、「僕と一緒に夢の世界で暮らそう ! 」
その後、しおりちゃんとユニコーンさんの姿を見た者は、誰も居ませんでした(^^)/
うふふふ(^^)
しおりちゃん、ユニコーンさんと楽しく暮らしてね(^^)/
目出度し、目出度し☆
アバター
2016/04/18 23:55
>びんちゃんさんへ

ありがとうございます(//∇//)ww
うれしいです☆

ところで… そうなんです!
ユニコーンが怒るんですよぉぉ
角が鋭いからけっこう怖かったです…(@_@;)
アバター
2016/04/18 23:03
こんばんは^^。サークルから来ました。
ユニコーンにメガネ・髪型・・・・。
すべてCコーデですよね^^;すごいです。
ユニコーンに馬のトロフィーを見せると怒るんだ・・・初めて知りました^^;。

アバター
2016/04/18 20:31
>さんぼーへ

うん (≧∀≦*) 全面的にお任せした~~!!

幻の造形士ちょろちゃん  だっっ!
良い角  よろしくね!w
アバター
2016/04/17 20:47
角は私にお任せあれ。
紙粘土と塗料で再現してさしあげましょう!笑

みつばち!
でも、う~ん……やっぱり人間が良いです(・∞・)

アバター
2016/04/17 19:55
>ちなちゃんへ

今回のユニコーングッズつかいまくりだからね…w
えへへ、ちょっとずるい感じしたんだけど…
まぁ…  
    いいよねっ!( (≧∀≦*)
アバター
2016/04/17 19:45
全部Cグッズなんだねぇ...なるほどなあ~(*´ω`*)
アバター
2016/04/16 21:59
>燕たろーさんへ

毎日タウンにお出かけして皆勤賞ですよ( ´艸`)ww
お馬さん パカパカパ~~~ン♪です!
アバター
2016/04/16 21:23
おお、既にお馬さん二つGETですね。おめでと~♪
自分はまだ一個も入手してません(;´∀`)
アバター
2016/04/16 19:04
>大潮さんへ

ありがとうございます!
せっかく遠くまで来ましたので
ちょっとリゾートしてから帰国の予定です((●´ω`●)ノシ~☆
アバター
2016/04/16 19:03
>ぴぽぽさんへ

(〃∇〃)てれっ☆
てれれれれれれれれっ
でも本物のユニコーンに出会えてよかったです♪
アバター
2016/04/16 19:02
>あかりちゃんへ

応援ありがとうございます
次のりぽーともがんばります(*´▽`*)!
アバター
2016/04/16 16:56
リポートお疲れ様でした
アバター
2016/04/16 08:01
(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/04/15 18:43
パチパチパチ・・・^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.