Nicotto Town



地震

のほほんとしたブログ書いてた昨日、でもすぐにやばい昨日になったよ。
パソコンでゲームしてたら揺れて、あーなんか揺れてるー、とか悠長に思ってたらでかい揺れになった。
流石に驚いたが、とっさに何も出来ないもんだな。
揺れが終わって他の家族と顔を合わせ、取り敢えず普段使ってるバッグとか持って外へ。
しかし、家族Bだけは家の中に残ってた。
家族AとCは車の中で寝ると言い、俺もそうするように言われて毛布持って自分の車へ。
しかし、家族Bだけは家の中。
その後も余震で結構何度も揺れたが、家族Bは家の中。寝てる訳じゃない。
車の中でもはっきり揺れが分かる。
家族Cに連れられてコンビニに明日のパンとか買いに行った。まだ普通に商品並んでた。これからどんどんなくなるのだろう。
ほとんど寝れないまま今日になり、仕事へ。
案の定普段の仕事どころじゃない。
明日も出れる人は出ないといけない。

今日も家族Cは車で寝ると言っているが、俺は出来れば家で寝たい。
最近咳のせいで寝れてないし、昨日も寝れてないし、車の中で寝た所為で腰が痛いし、疲れた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.