Nicotto Town


もぐもぐ日記


うなぎ

画像

釣りでうなぎが釣れるようになってから「釣れたうなぎは全部お持ち帰り」というルールを
勝手に作って遊んでたらついに50匹を達成しました。
置ける部屋アイテムの限界の48個を余裕で突破。
99匹越えたら表示とかどうなるんでしょう。

アバター
2009/09/18 19:41
>ぱふちゃん
うなぎおいしいから好きです
いつかまた食べたい

>みっちゃん
うなぎごちそうしてください!

>おっちゃん
そういえば津はうなぎの名産地でしたよね
ウソです

>はるひちゃん
うなぎ意外となかなか出てこないのよー

>びおちゃん
うなぎは高いエサじゃないとなかなか食いつかない様子
なかなか集まらないけどのんびりいくさ

>かほちゃん
部屋アイテム欄では99匹までしか表示できなさそうな雰囲気ですから
どうなるか未知の領域っす

>ゆにちゃん
どうなるんでしょう
いつかはわたしも集めるさー

>こんぺとちゃん
いっそ1000匹めざしてみるかあ

>りるちゃん
きっちり並べて置くとちょっときもかったです!

>るるちゃん
言われてみればわたしたくさん集めるのや軍団とか好きなのかも
メダカも集めてメダカの学校でも作ろうかなあ

>りんきちさん
1位おめでとうー
上位ランクは間違いないっすね
前に完成前の図書室は見にきてくれたことがあったっけ
部屋は基本変えないけどいつもちょこっとだけ遊んでます
アバター
2009/09/18 12:20
お久しぶりです。お知らせありがとうね~ビビってちびりそうになったわw
本の部屋、相変わらず凄いってか、ちょwwww進化してますねww

私も夏のイベントでカニが80近く釣れて、100狙ってみましたが
イベント終わっちまいましたw(*≧m≦*)プププw

是非100狙って下さい~y(^ヮ^)y
それにしても、ウナギって大暴れするから 50匹は大変な格闘だったでしょうね♪
クリックの指を痛めませんように・・・・・( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/18 05:34
MOGちゃん、「だらけ」好きだなあ♪
アバター
2009/09/18 01:24
うわー!!
うなぎ図書館凄い事になってるーwww
アバター
2009/09/18 00:02
すっごい゚Д゚)
ぜひ100目指して下さいな
アバター
2009/09/17 23:56
あぁぁあ~~~~~…( ゚Д゚)

…100匹以上釣ってる人見かけたけど どうだったかな…
アバター
2009/09/17 22:43
うなぎもすごいけど、本棚もすごい!!
ぜひ、100匹にしてくださいね♪
どうなるか、楽しみです。
アバター
2009/09/17 22:17
ほんとだ、「つ」で一杯w
100匹目指してガンガw
アバター
2009/09/17 22:12
圧巻ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/17 20:50
つつつつつつつつつつつに見える
アバター
2009/09/17 20:25
すげぇ!
うなぎ大好物だおヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
アバター
2009/09/17 19:55
あわわわ・・・
うなぎ苦手><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.