Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン・・♡
なんて懐かしいんでしょう~(^^♪♡
サンリオ初期の初期・・ではないにしても、かなり昔からあるキャラクターだよね( *´艸`)
このやんわりと癒されるお顔が好きで・・ちょっとした小物を持ってたりしました(^^♪

そうか・・20周年なのね・・(^^♪
…ということは。。。いや・・まぁいいや(*´ω`)
大人になると・・20年ってあっという間なのね。。(T_T)/~~~

まぁとにかく、プリンラテかな(^^♪?キャラメルラテかな(^^♪?・・の気分を味わおう♪
・・いや・・私は牛乳嫌いでラテは飲まないんだった。。(=゚ω゚)ノ

アバター
2016/04/18 15:58
まみたんさん(^^♪
来てくださってありがとうございます(*^_^*)

牛乳苦手仲間だぁ~( *´艸`)。。そうなの。。味と匂いがダメなんです。。(;^ω^)
小学生の頃はまじめに我慢して飲んでましたが、だれも叱らない今となっては絶対飲みませんね。。( *´艸`)
街のカフェでは、ラテってほんとに美味しそうに見えますよね(^^♪?!
わかるなぁ~♪
アバター
2016/04/18 13:38
こんにちは^^
こちらこそご訪問ありがとうございます!

まだあまり操作に慣れず…
無言訪問になってしまってごめんなさい><

私も牛乳は苦手です~(;^ω^)
キャラメルラテ、カフェラテ、美味しそう~とは思うのですが…
やっぱり味がダメでした…(;・∀・)
アバター
2016/04/16 14:07
ろまんちゃん、大人だって可愛いものには惹かれちゃうよね~(*^_^*)♡
私も可愛いものが大好きです(^^♪
ええーー@@;?!167センチ@@?!
ろまんちゃん、大きいんだねぇ~@@?!なんとなく、おっとりとした小柄なイメージでした(*^_^*)
でも・・背が高いのもかっこいいよ~!(^^)!♪素敵♡
私は163センチです~(^^)/
アバター
2016/04/15 23:06
可愛いものはなんでも好きです~w
大人になっても可愛いもの持っていてもいいよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
牛乳好きでよく飲むから身長ものびて167センチになったよ。
でも最近は縮んでいるけどw
アバター
2016/04/15 15:20
き~さん・・そうかぁ。。( *´艸`)。。
私・・もう子供いました。。(^^ゞ。。やっぱり私の方がお姉さんに違いない。。(;^ω^)

牛乳嫌いなの。。カフェラテも・・牛乳味のソフトクリームもダメです。。"(-""-)"
ミルキー味のソフトクリームは大丈夫なんだけど。。( *´艸`)
アバター
2016/04/15 13:56
私もすでに大人でした(´艸`)
まだ子供らもいなかったからそんなに思い入れって言うのもないかなぁ・・そんな感じです(´ω`)ゞ

そうなんだぁ~牛乳嫌いなんだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.