Nicotto Town



花粉症対策、熊本で震度7


花粉症対策はマスクを忘れずにしています。

でも今年は軽かったみたいです^^

くしゃみ出なかったし、鼻がぐじゅぐじゅってなるくらいでした。

 
熊本で震度7の地震怖いです~^^

大分にお友達がご主人の転勤で引越ししているので

心配でメールしたんだけど、大丈夫よ~って

返事来て安心しました、ニュースで見ていると

震度3って出ているんだけど

震度2だったよ~って言っていました。

他のみんなも大丈夫かなぁ~?

被害大きくなりませんように。大丈夫でありますように。

アバター
2016/04/15 22:44
うさよちゃん~こんばんは^^
うんうん、私はそろそろ大丈夫なの~よかったです。
うさよちゃんのほうではシラカバ花粉症なんだね。
ご家族の方、くしゃみとか鼻が出ちゃって大変なんだろうな。お大事にね。
地震っていつ起きるか夜中ってこともあるし、朝方とか怖いよね。
気を付けようがないような気がするけど気を付けようね。
アバター
2016/04/15 22:38
いーちゃん~やっぱりマスクは必要ですよね。
わぁ~同じだわ。いーちゃんも軽かったんだね。軽いほうがいいですよね。
ありがとう^^すぐにお友達にメールしちゃった^^
大丈夫で良かったです。余震収まって欲しいですね。
アバター
2016/04/15 22:35
ぴぽぽちゃん~そうなの、今年は軽いなぁ~って思ったよぉ
スギ花粉の後がひのき花粉だから今が辛い時期だね。
ぴぽぽちゃんの花粉症軽くすみますように。
地震怖いよね。いつ起きるかわからないから気を付けようね。
アバター
2016/04/15 22:30
デヴォたん~ねぇ時間が経つと被害いろいろ出てくるみたいで心配です。
被害少なくすみますようにって願っています。
アバター
2016/04/15 08:40
ろまんちゃん、おはよう(*^_^*)
そちらでは花粉症はもう終わりの時期なんですね@@?!
こちらは、これからまさにシラカバ花粉症が始まったところです。
私は花粉症・・ないんだけど、家族が激しく反応するので、この時期はティッシュは激減するし・・やたら賑やかで大変です。。(T_T)

地震ほんとに恐いですね。。いつどこで起こるかわからないし、今回・・夜の遅い時間に起こって、夜中じゅう、恐怖の中って・・ほんとに辛い。。お気の毒です。
早く治まってくれるように祈ります。
アバター
2016/04/15 07:36
私も花粉症で外へ出る時は、必ずマスクはしています。
私も、今年は症状は軽かったです。軽い方がいいですね(#^.^#)

熊本で大きな地震があり、驚きました。
お友達、何も被害がなくて良かったですね(*'▽')
余震が続いてるので被害がおおきくなければいいんですけどね(;'∀')
アバター
2016/04/15 05:19
今年は、軽かったのね
私は、ひのきのアレルギーで今がきついよ・・(;´・ω・)
大きな地震だったみたいだね
被害が、広がらないといいんだけど。。。
アバター
2016/04/14 22:58
結構被害出てるみたいだね・・・
被害が最小限でありますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.