Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムプリンって何者?

プリンでできた犬かな。

あ~、ブースト3倍で亜種倒すといっぱいできるね。

初心者の時に、レイドボス一人で倒してみたくて、

せっせと攻撃入れてたんだよ。

その時、攻撃力1100万くらいだったっけな。

それで、何十回攻撃したかわかんないけど、

もう少しで時間切れ。

あと一撃で倒れるよ(゚▽゚*)♪って時に、

ゆあ(顔文字付き)さんが、ドカーンって一発やったんだよ。

その時の無念さ・・

ゆあさんは、覚えてないんだろうな。

初心者の頃の、残念な想い出でした♪(笑)

アバター
2016/04/17 10:02
一時期 相手チームが強くて叩きまくるから勝てないしMVPもとれなくて 
最後の一撃をがんばってた時あるなぁ
狙ってやると なかなか成功しないんだよね・・・


猫好きだから ぽむぽむぷりんは犬にしか見えないからスルーしてました
だから 私も何者か?よくわかってないし 人気があるのもよくわからない~
アバター
2016/04/14 22:32
|壁|・ω・`)ω・`)・`)コッソリ

マイメロやシナモンロール辺りまでは知ってる&グッズ持ってましたけど、
最近のサンリオキャラは、よくわからないです(^▽^;)

身内がひとりでフルボッコしてる時、途中でチェーンつないだりはしますが、
最後に1撃だけ・・・っていうのはやらない・・・やったことないと思います。

前半のハチミツランキングが終わって、なんか、まーったりしています (ノ∀\*) アチャ
アバター
2016/04/14 01:58
僕は豹のおねーさんに便乗してえっちらとやっていて、最後npさんが持って行った思い出。
あれ何でやるんだろ(笑)討伐カウント欲しいんすかね?

たしかゴールデンレトリバーじゃなかったっけ。前会社でこのキャラ好きな人いました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.