Nicotto Town



テレ朝がタックスヘブンに付いて扱うと言うので


テレ朝がタックスヘブンに付いて扱うと言うので
どんな扱い方をするのかと今まで待っていた。

世界があれ程騒いで辞任する首相も辞任を迫るデモも起きている。
連日世界各地で大騒ぎをされているのに日本の異常な静かさ。

で、テレ朝がやっと言いだしたら、何と大きな次案の中国周氏の身内
周氏の周辺の大勢については全く無視。
CIA関係を扱って日本人の個人名についても数名いるで終わった。

此れが日本のマスコミである。
要するに現在の日本の名前を上がっている会社は在日系が
関わっている所が多いと言う事か。

で、自分達に都合の良い所が出て来てからまた報道すると
言う事なのか。

此れがテレ朝のスタンス。

周氏の関係は余りに多額過ぎるのと其の身内、周辺が
多すぎるので日本以外では自国や興味ある国以外は
必ず扱っているのにねぇ。

で、驚いた事に流石の中国も無視できずに
ドイツの外相が中国に行って流石の中国も
其れに触れたと言うのに
テレ朝は其れさえも扱わないとは。

露骨すぎて呆れる。

アバター
2016/04/14 04:49
ひふみ様
記憶がうすいのですが、以前も似た様なのがあって
其の時もドイツから出たと思います。

しかも今回は周氏の身内と周辺をだした。
勿論EUの大物政治家が軒並み出ていますけど。
それとプーチンと。
例の日本の企業もでているけど、
本人が否定しているアグネス・チャンを連想させる個人名もすぐに出た。

アメリカのは以前の時にもでているので似た様な印象で
前よりもインパクトは実は無いんですよね。

当時はアメリカ政府も日本政府も捜査に協力すると言う形を取った。

今回は何と金が全くないと言われたウクライナの首相がタックスヘブンを利用と言うのが
出てきた。
其れによってますますEU各国がウクライナの為に金を出すのを否定すると思われる。

日本が出したウクライナ一国が持つ日本国民の税金から出た膨大なお金は
何処へ行ったのでしょう。
そう言う事をさせて置いて未だにプーチンと会えないでいる安倍ってなんて言う間抜け。
其れを「広島に行ったぐらい」でチャラに出来る?
何でアメリカが謝罪した位で日本国民の膨大な金額をEUの代わりに肩代わりして
ウクライナに出した事がチャラに出来る訳!?
全く別問題でしょう。

しかもドイツはロシア批判の先頭に立って居ながら
ロシアから天然ガスは買い続けて欧州各国に売っているんですよ。

昨年の秋からこっちには急いでプーチンと会ってロシアの天然ガスを
超格安で購入する約束をきっちりする必要があるんですよ。
急がないと行けないんです。
アメリカの糞野郎が詰り大量にいっぱいで倒産する会社を出したタンクの
隙間を作ったと噂もあるしね。
本当はどうかは解んないけど、様は少しでも高く日本へ売る為の作られた噂かも知れないけどね。

でも、こっちはとっくにウクライナにEUに変わって金を出しているんだよ。
其の約束は守って貰うよ。
ざ~けるな!と言いたいよ。

名前を出された中国の周も「ざ~けるな!」とおもったんだろ。
ドイツの外相を呼びつけた。
そして情報に不確かな物が多いと言う形にした。
其れを日本のマスコミも情報はいい加減と言う線で行く感じ。
何処の国のマスコミかと思うよ。

ウクライナに金を出したら、さっさとプーチンと会って超格安で天然ガスの
値段を決めて契約をしてしまえば良いんだよ。
私はベストタイミングだと思ったけどね。

アバター
2016/04/13 23:17
こんばんは☆
大元のソース事態を見ていない(見てわかるかな?)ので、リストに載っている企業や人物の名前も気になりますが、 何者が何の意図を持ってこの情報を流しているのかが一番気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.