Nicotto Town



お姉ちゃんの重みで><


奈良の父親が子供二人を身長より小さな収

納ケースにいれ死亡させてしまった件の続

きですが ケース内で上になった長女(3)

の重みで弟が圧迫された可能性があること

が、わかった。 だけどこの上に入れられた

お姉ちゃんも将来的にもし自分の重みで弟

が死んじゃったとかわかったりしたらトラウ

マになりそうです ケース内にはぬいぐるみ

やおもちゃCDなど数十点が入っていたそう

で、隙間なんてほとんどなかって、弟君の

死亡原因は窒息による低酸素脳症だった

んですって><

万が一助かっていたとしても重い障害が

残ってしまう可能性も否定できません

(◞‸◟ㆀ)

本日278文字でした。




アバター
2016/04/16 12:11
>>船越オブファイアたま  私は原始的な考えですが いじめ 虐待はおなじ痛みを知るために
       同じ目に会わせればいいと思ってました。 そんなやつ模範囚でも 死刑だっ~><


アバター
2016/04/16 03:55
躾ですかこれが・・・

残念ですがこのアホ親も今までのむかっ腹たつ事件と同じように
10数年で出所してきますね普通に

殺意はなかったとかどーしょーもない弁護されて
模範囚で何事もなかったように
アバター
2016/04/15 02:04
>>バルカたま これからは母子手帳とか与える代わりに親としての資格があるのかを
      テストか審査しないとダメな時代になってきたんでしょうか? 人間としての
      母性や親が子供を愛おしむよう思わないのか 程度がひどすぎるんでしょね><

アバター
2016/04/14 23:34
自分の子供をぬいぐるみと間違えているのか?
親の頭の程度がどうなのでしょう。
アバター
2016/04/14 22:04
>>ユウキたま 3つ子の魂100までっていいますものね
     このお姉ちゃんに温かなバックアップをしてあげてほしいですね
アバター
2016/04/14 20:34
3歳は記憶が残りますね。
周りに良い大人が存在することを祈ります。
アバター
2016/04/14 11:31
>>ローズたんへ  きっとこれだけの事件だから、 お姉ちゃんのケア 福祉やまわりの環境で
      バックアップされるとは思うけど 思いたいですよね ローズたんは 保育士か 先生なのね
      たくさんの人間の将来の一握を担ってるんだから いっぱいの愛情そそいであげてくださいね
      
アバター
2016/04/14 10:46
私は仕事柄、子供と毎日ふれ合ってます。
いかに、幼少時代が大切でその後の将来を左右するのかも、
いやと言うほど見てきました。
自分の当たり前は、他人には当たり前とは限らない!
両親だけで、子供をより良く育てるには、もう限界の時代が来たと思います。
お姉ちゃんの成長をお手伝いする両親以外のだれかが必要ですね。

アバター
2016/04/14 03:06
>>ママレモン♪たま 虐待昔からあったのでしょうが 少し表面化してきているような
      感じもしますが 一瞬の虐待ならまだわかりますが この一緒に入れられたお姉ちゃん
      きっと大きくなった時に事件の事を考えたり思い出したりしたら
      あまりの恐ろしさに 心が傷ついてしまうように思いませんか??
      せめて自分だけは周りの人に温かく接してあげたいですね 
      レモンちゃん 優しすぎるから、 チャンネル変えてしまわれるのよ

アバター
2016/04/14 02:54
異常すぎるニュースを見るたびに、怒りで震えあがります。

虐待。。。
年々、考えも出来ないほどの異常さが増していると思います。

ニュースなどの報道も、あまりの残酷さに見ていられず、途中でチャンネルを変えてしまう程です。


アバター
2016/04/14 01:12
>>( 入葉. )たんへ 確かにお姉ちゃんが きにすることでもないけど もしあの時私が
      下だったらと思いだしたら きっとエンドレスにその時のことを思わざるを得ないような
      きもするんですが 私もそのお姉ちゃんが 気にすることでもなさそうなんだけど   
      親がひどすぎて ところがこの報道は公表しなくてもよかったような 気もするんです。



>>Rosyたま 社会構造が 問題なのかも(◞‸◟ㆀ)
       そういう意味では音楽すると そんなことはありがたいことに無縁だけど、
       でもTVつけたら 虐待 や殺人事件 汚職 ヤクザの抗争 テロ と悲しいニュースが
       いっぱいですね 


アバター
2016/04/14 00:24
最近悲しいことが多いですなぁ。。。。

どうしてこんな事になるのか・・。
アバター
2016/04/13 22:48
そうですね、お姉ちゃんのトラウマにならない事もないですよね、、、
でも一番悪いのは入れた親ですし、お姉ちゃんが責任を感じる必要はないんじゃないかな?と思います。

確かに、被害者の子がもし助かっていても、重度の障害に悩まされてしまうと思います。

虐待は、被害者だけじゃなく、その家族、親戚、友人など全ての人の心を蝕み、傷つけます。
本当に無くなってほしいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.