Nicotto Town



あまりの痛さのせいで・・・


おとといぶつけたところがあまりにも痛くて大人の塗り絵も塗れません。
右手指に力が入らないんです。
ごはんもやっとの思いですくって食べてます。
ごはんのおかずも右手をあまり使わないラクなものにしているので
いずれみんなから不満を言われることでしょう。

SP
毎日のお弁当だけは痛くても頑張って作ってます。

朝は長芋で我慢してもらおうかな?

アバター
2016/04/13 23:03
去年のお正月に、右腕の橈骨神経マヒを患ってしまい
数日間だけだったけど、何も持てず、お箸も使えず、
大変な思いをしたことがありました

僕の場合は二週間くらいでほとんど元に戻ったけど、
今でも後遺症?で、ときどき痛むこともあります

早く治ってくるといいですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.