Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れるところでしたw


イベントのパジャマをいただいたのに
着るのをスッパリと忘れていましたw
ポムポムのブログでいただいたジュースも忘れないうちにと
本日2度目のお着替えw←ここ最近の私には珍しいw
ところでこのジュースは何味なんでしょうね?

午前中久しぶりに眼科に行ってきました
先生に久しぶりだねと言われる私って^^;
検査も半年してないから
来週来るようにと怒られました(;'∀')
貴重な水曜日がまた眼科で潰れちゃう><

その近所に美味しいラーメン屋さんがあるのですが
以前はなかったお持ち帰りメニューがある(*´▽`*)
ジャンボシューマイなんですが
ここのって食べたことないんですよね
それでも購入しようとしたら
今日はないですと言われてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
来週の眼科の帰りに買えるといいんですが

そしていつの間にか水曜日だけ開く八百屋さんができていました
どうも地域の農家が朝取りした物を売っているらしく
ついつい気になって覗いてみました
3色人参とか紫水菜とかからし菜とか
何気に珍しいお野菜が並んでいまして
ついついからし菜と人参を購入w
帰宅と漬物とピクルスを作りましたw

収穫のあったようななかったような
一日となりました^^

アバター
2016/04/14 22:14
来週に再チャレンジしますw
餃子もありますよ^^
アバター
2016/04/14 22:05
ジャンボシュウマイは
残念でしたね^^;

ラーメン屋でシュウマイとは
珍しいですね^^
餃子ならよくありますが・・・
アバター
2016/04/14 21:10
>みかんさん
美味しそうね。。。

>トシさん
1週間お待ちください^^;

>MOGさん
それは羨ましい・・・
アバター
2016/04/14 19:41
うまれてから眼科いちどもいったことない~
アバター
2016/04/14 08:13
おめでとうございます!早いなぁ!^^
シュウマイが超たのしみ!!!待つっレポートwww
アバター
2016/04/14 00:05
プリン味?^^;
アバター
2016/04/13 21:50
人参です^^
アバター
2016/04/13 21:48
3色パンなら食べた事ありますがニンジンですかw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.