Nicotto Town


河童のだち


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


何だろう、これ????

アバター
2017/09/23 00:18
恋愛感情はないですよ。あれはあなこんださんのジョークなのです。だちはアバで恋はしないのです。^^
アバター
2016/09/27 17:24
ありがとです。早速作るです。^^
アバター
2016/09/27 09:44
おはようです。 
だちさん 伝言板がいっぱいなのですw
アバター
2016/09/02 00:33
ありがとえす。今えの次がせっしょくしないため察して欲しいと思います。また^^
アバター
2016/09/01 23:27
だちさん
お久しぶりです( ゜▽゜)/今晩は☆

9月になりましたね~
今月もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

伝言板が一杯でした~(>_<)
なので、こちらに書いてみたよ
アバター
2016/08/05 22:33
いっぱいなっちゃってたですか。了解なのです。ありがとです。^^
アバター
2016/08/05 20:15
こんばんは!だちさんの浴衣姿新鮮^^

伝言板、新しくアップしてくださいませww
アバター
2016/06/02 18:40
了解です。^^
アバター
2016/06/02 07:27
おはようございます^^
そして、お久しぶりです。
今日、少しの時間しか居られませんが何とか時間取りましたので23時にINします。
INしましたら、だちさんのお部屋に行きますが、だちさんはその時間いかがでしょうか?
ご連絡をお待ちしております。
アバター
2016/05/24 23:47
よろしくです。^^
アバター
2016/05/24 23:45
こんばんは。
駆け足訪問で失礼します。
明日も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/07 00:09
よろしくです。^^
アバター
2016/05/06 23:44
こんばんは。
雨は嫌ですね><
気分まで鬱陶しい気がします。
また明日もお願いします^^
アバター
2016/05/06 00:01
よろしくです。^^
アバター
2016/05/05 23:28
こんばんは。
お休みも飽きました><
早く学校始まってほしいです。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/05 19:01
また今日会えるですよ。^^
アバター
2016/05/05 08:35
だちさん、おはよぉ^^
昨日はごめんよ〜。私昨日は早く寝ちゃったんだ^^;
↓会えたっぽいのかな?
アバター
2016/05/05 07:21
ここで^^おはようございます、
うずらは結局飼い主さん今もあらわれないので
飼うになりそうなので名前つけました
雷でんとなりました
なんとなぁ~く雷鳥みたいとか、強い名前がいいとか、
皆で話してるとそうなりました^^。
アバター
2016/05/05 04:05
会えたです。^^
アバター
2016/05/05 02:22
ごめんちと話があるのでダチさんのお部屋で待ってます
アバター
2016/04/20 23:41
そっか。生き物の遺失物は交番も困るのだそうですけど、仕方ないですね。^^
もしかしたら飼い主現れるといいですね。^^
アバター
2016/04/20 06:36
おはようです、
昨夜なぜだか、ウズラが家の前に棄てられてました
もともと一匹いたのですが、
誰か聞いたのかかってくれるのかな?かな?
とりあえず、朝交番届け持ち主現れなかったら飼います。
アバター
2016/04/18 17:46
にゃんぼさんへ:賛成なのです。^^
アバター
2016/04/18 06:44
にゃんはちび達いるので、
何かしらの用心はしてますが、、、
補えるかは??
その時冷静に対処できる事が一番かと、
応援や寄付が届き困ってる方たちが
少しでも頑張ってくれる事願うのみですね。
アバター
2016/04/16 21:12
ほんとに地震は心配なのです。けど、自然相手に出来る事はお祈りかな?募金始まったら出来る範囲で寄付するのと、いつ自分のところで地震ないとも限らないから一通りの備えする事が大事だと思うです。出来る範囲で出来るだけの事をする事が大事だと思うです。
アバター
2016/04/16 16:25
大きな地震が多くなりましたね、
地球が悲鳴あげてるようで、
毎日を大切に・・
そう思いました・・・
もうすぐ夜の足音ですね
少し早いですがこんばんはです。
アバター
2016/04/15 18:45
あらためて地震列島の上に住んでいることを実感させられるですね。地震恐いのです。><
アバター
2016/04/15 13:09
うにゃ~^^ありがとう♪
やってみますね、
今日はいい天気ですが、
地震の報道朝ニュース
凄く怖くなります、凄く多くなったような
安心してはまた地震情報。
アバター
2016/04/14 19:06
にゃんぼさんへ:このブログ書くと手持ちのドリンクもらえるのです。^^マイペのホームからイントロの後にイベントページへ行くをクリックするとブログのリンクあるのでそこをクリックすると自動でブログの書き込みが始まるです。後はやってみれば分かるですよ。^^
とんたろうさん・ゆつばさんありがとです。^^
アバター
2016/04/14 12:34
プリン味のドリンクかと思われますw
アバター
2016/04/14 09:51
だちさん、おはよーございます♪

今日もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/04/14 06:41
おはようです、
ブログでポムポムのから書くと何か^^もらえるのかな?
前もブログで何か貰えた様な・・・
にゃんは姫とかにコップとか買いますが^^(学校ので)
にゃん自身はあまり興味ないんだ~
でも、書き書きでもらえるのは嬉しいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.