Nicotto Town


脳内貯金箱


吹き飛ばされても、諦めないっ!心意気ね!?

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

恐ろしい程の、読み込みの遅さだった・・・。(-_-;)

最初に4問目まで正解した瞬間、外にブッ飛ばされて・・・・途方に暮れたがね。

1日1回だからダメって・・・吾輩のせいでは無かとよ!?

巡回も重いし・・・イジメ? ^~^。 今日だけは早くしたかったのに・・・ヴェスぺリア~。

・・・・今日の内に もう1回チャレンジ出来て良かった。ほ~。

何度も吹き飛ばされたけど・・・・しつこく行きまくったぜぃ!( 一一) 

割と簡単な問題ばかりでしたが・・・学生さんには厳しいのかも?
  香典の代理やつは悩んだわ~。 

アバター
2009/09/20 13:09
>BBが好き☆さん
 頑張って来て下さいな~! 
 間を開けすぎると、間違った所も忘れちゃいそうですし(笑)。
アバター
2009/09/20 12:59
一回目は昨日、玉砕!
いまからリベンジの予定だよ^^
アバター
2009/09/20 09:08
>えのこさん
 個人はともかく、会社の代理で行くなんて事無いですもん!
 少しでも主張したくなったらダメなのね、と学習しました(笑)。
 ・・・やっぱり香典代は、会社の経費で落ちるんでしょうね、アレだと。

>ノノノさん
 ポケモンは買っていないですが、テイルズのヴェスぺリアを買ったです!
 無線コントローラーのありがたみを実感しているでアリマス!
 ・・・コードに引っかからなくていいし(笑)。

>海将補さん
 むしろリアルで欲しい!(>_<)!
 きっと癒される事でしょうなぁ~。 ぷにぷに、ぷにぷに・・・。腰にも良さそう(笑)。

>いずみさん
 夏休みが終わったから、少しはマシになるかと思ったんですけどね~。(-_-;)
 あんまり重いと 理不尽さにイライラが溜まって・・。
 早いところ安定して欲しいですよね!
アバター
2009/09/20 08:56
>jennyさん
 釣りのコイン・・返して貰えた様で良かったですね!
 ・・・あれほど重いと何にも出来ませんよね・・ストレスが溜まる溜まる。(-_-;)
 釣りの最中は切なさ倍増ですから、勘弁してほしいです!

>バンさん
 もう行って来ましたか?
 台座に群がる姿は、早押し問題なウルトラクイズの様でしたよ(笑)。

>黒猫さん
 雑学というか・・常識問題な感じでしたね。
 1日1回っていう制約にはビックリしましたけど。・・うまい事考えるなぁ、と(笑)。
 香典・・会社で払うのか、個人で払うのかでちょっと悩んじゃいました。主張したくなりますよね

>konohaさん
 3回も4回も飛ばされて・・・それでも諦めなかった事が素敵!
 ・・釣り場で叩きだされると、同じ場所に戻るべきか考えちゃいます。^~^。
 1言告げに戻るべきか? 心機一転別の場所で釣るべきか? 
 もう、重いのは勘弁して欲しいですね~。(-_-;)

>トキカゼさん
 30万人ですものねぇ。 止めた人がいるにしたって多いですわ~。
 私が始めた時、20万人です~!って言っていたのに、3ヶ月で10万人・・・凄いですなぁ。
 しかし景品に 肉球クッションを持ってくる所がニクイですわ~。普通に欲しい(笑)。

>ソラノさん
 ビー玉落とし よりは正解がある分、誰でもいつかはゲットできますから、そこは良かったです!
 「勝ち抜きクイズ」みたいなのだったら・・かなり厳しいですものね~。( 一一)

>ユカチさん
 配置してみたら・・意外に小さかった(笑)。
 絨毯みたいに大きいのも欲しいですわ~。可愛い❤
 2・3個貰えると配置しやすいんですけどね。^^ 早くペットも出来ないですかねぇ。

>Cabさん
 小学生とかだったら・・まず香典が何なのか判らなそうですよね。^~^。
 ストーリー仕立てなのは判り易かったですけど、2弾目・3弾目は難しかったりして(笑)。

>pikaさん
 なまにく・・(笑)。 かなり生生しいクッションの出来上がりですね。
 人間には無いですからねぇ・・ぷにっと出ていると触りたくなってしまいます。(^-^)
 
アバター
2009/09/19 22:11
こ、こんなのあるんですか・・・?←
知らなかったです・・・!ちょっと行ってきます!!

最近タウンとか本当重いですよね・・・。
もっとかるくなればいいなーなんて思ってます(´・ω・`)
アバター
2009/09/19 17:53
合格せんでも、ニク球クッション欲しい!  ^0^w
アバター
2009/09/19 17:50
雑学なら私はいかなきゃね。

そーぃあ、やまだでんきに行ったらポケモンが売り切れでしたが何か買いましたか?
ps3ガシガシ使ってますか?
アバター
2009/09/19 11:00
にくきゅうおめです(n‘∀‘)η
同じく、香典の代理でつまづきました。
代理で行ったことなんてないよ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/09/19 10:08
にくきゅうをなまにくとずっと思ってました~~
アバター
2009/09/18 23:12
見事に香典間違えました。。。
いい大人なのに・・・。
またチャレンジしてきまーす!
アバター
2009/09/18 21:25
にくきゅうクッション、かわいいですね~!
これはもらわなければ!!
アバター
2009/09/18 10:09
…え?
こんなアイテムもらえるんですか!?
すんごく可愛いんですけどっ!!
チャレンジしなくきゃ★
…でも吹っ飛ばされるのは嫌だなぁ
家のPCだったら絶対無理だ…(汗
アバター
2009/09/18 06:14
最近 タウンに出かけてませんが カナリ重いようですね?
サーバー負担が本格的に問題になってきてるのかもですね。
っていうか 肉球クッション!! ナイスアイテムですね!?
ゲットせねば!!
アバター
2009/09/17 21:30
私も今日釣りで3,4回落ちました(泣
いつも重いけど今日はヒドイ・・・。
アバター
2009/09/17 20:47
問題割と簡単でしたよねw
ちょっと難しい問題を想像していたので拍子抜けです^^;

香典の代理やつは私も悩みましたね~
正直になるか?それともって感じでしたw

アバター
2009/09/17 19:46
早速行ってみんべ・・・
アバター
2009/09/17 18:22
この合格証可愛いですね~
私ももらえば良かった~
今日はどうしたことだか全然タウンが~
釣りもお金払っただけで追い出され;;
65コイン返してぇぇぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.