Nicotto Town



エンターティナー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

踊り子サンのショウタイムが始まるヨ.。.:・゜☆.
華麗な円舞曲でSTEP♪ STEP♪
Let's Dancing♪
いっしょに踊り明かしてみない?

フリマにどっぷりんのりん…☆
始めたばっかりでアイテム少ないんだも~ん!
見るだけでも楽しくてワクワクワク
いろんなコーデで少しでもステキにコーデしてあげたいな…

アバター
2016/04/14 00:15
ジョーカーは、1枚しか所持してないので・・・ごめんね
ハートガールA(ピンク)だったら、大丈夫ですよ
所持してなかったら言ってね

それから、今着用のドレスいかがですか?
見える?
朝まで、着用してるので〜
アバター
2016/04/13 09:33
そっか・・・ダブリだったので、所持してなければと思ったんだけど
所持してたんですね
伝言板の白いお洋服も黒ガチャだけど所持してるかな?
フリマ、求めが多すぎる人が多いので・・・なかなか大変ですよね
私も、してるけど・・・成立するの大変です
剣とかも興味ありますか?
アバター
2016/04/13 08:21
人気限定P品は強いはー^^ノ黒ガチャ人気物だねー^^
求めに近い物出せば だいたい譲ってもらえるかな?
どうしても 欲しい物は 余分にいれちゃうねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.