Nicotto Town



もう~!イラつくし、むかつくしぃいいい!


あのねぇ、G7、広島に行く事は行く事で
プーチンと会って日本がロシアの安い天然ガスを買う
契約をする事は別物だからね!

そんなんでウクライナに日本国民の税金から
殆ど何にも金がないと言われたウクライナが此処まで生活できるお金を
日本が出したんじゃないからね。

プーチンと会うにはロシアに制裁をかけている欧州を
説得しなければと言うから
ウクライナに欧州に変わって日本国民の税金から膨大な金額を
やって納得して貰ったのでしょう。

ドイツはロシアに制裁をかけながらも
其れとは別にロシアから天然ガスはロシアの足元を見て
安くで天然ガスを買い続けたのにね。

其れをみんなで広島に行くのでプーチンと会うのは無しになんて
ならないでしょうねぇ。

こっちは早く安いロシア産の天然ガスを購入するのを決めたい訳。

何の為のロシアへのサハリン1.2.3の日本からの膨大な資金での
天然ガス採掘だったのですか!?

ふざけるんじゃないよ!

しかも膨大な資金を出してアメリカと軍事開発をしていて
お金も技術も日本が出して、そしたら日本が独自に日本をまもれ!だって!?
良く言うよ。日本を守ってやるからと共同技術開発で膨大な資金も頭脳も
技術も日本が出しているんでしょ!

直ぐにロシアのプーチンと会わせて、すぐに超安い天然ガスを
日本へ輸出させる契約を結ばせなさい。

G7は日本にそうさせる約束をウクライナに膨大な日本国民の
税金を投入させて納得済みの事でしょう。

今すぐにそうさせなさい。

だからぁあ、広島に行く事で其れが御和算に成らないですからね。

其れで日本に恩を売って日本国民の税金を払った事をチャラに
何かさせないからね。

私はだからああ、前から急げ急げとあせっているのですよ。

北方4島はとりあえず置いといて二頭追う物は一頭も得ずにならない様に


欧州との約束は約束で果して貰って
まずは着実にロシアとの天然ガスの約束は約束で果して貰う。

北方領土は人が住んでいる内は返さないと言ったのだから。
此れは別の約束が特別にあるから。

だから昨年の秋から、早くサハリン1.2.3の超安くで
ロシアの天然ガスを輸出してくれる約束を守らせろと
言っているでしょう。

取りあえず直ぐにロシアとの天然ガスを超安くで
売る約束は果たして貰うからね。

此れは欧州もウクライナに日本が日本国民の税金から
膨大なお金を出して納得して貰った事だからね。

広島に行ったぐらいで誤魔化されないからね!

去年の秋から急ぐ理由がこっちにあるんだよ、実はね。
もう、何も安倍はもたもたしていたのか!
馬鹿じゃないかと思う。

もう~、こいつにはイライラさせられるし、無能だし。
腹立ちまくる!
メルケルにしろ、安倍にしろ、無能な奴と感情的になって
失敗する奴は嫌い!

次にねぇ、反日糞左翼マスコミの嘘がバレた「イラク戦争はアメリカの
石油の為の戦争と言う嘘」。

シェール石油の技術開発は数十年かけてやっていたの。
其れが出来上がったの。イラク戦争前に。
だからアメリカは今度は売る程石油がある立場になる事は
解っていたの。

だから中東に米軍が石油確保の為に置いて置く必要はなくなった訳。

だから今コメンテーターがアメリカがイラクで決定的な展開をして
難民問題をシリアで解決させろと書いている奴もいるけど。

其れまで反米でアメリカの為の戦争と書いて居た奴は
此の難民問題がどんなに悲惨な状態になっても
其れは書く事が出来ないと思って居たら。

な、なんと、武器を両方に売ってダラダラと戦争を長引かせて
儲けている奴が居る。

其処でアメリカはロシアに武器を売るのは止めろと忠告したんだけどね。

だったらプーチンと安倍を合わせて天然ガスを日本に売らせろよ!

其れとは別にロシアが売らなくなっても売っている奴が居る。
アフリカの紛争の両方に売って儲ける中国と言う国がね。

↓此れは世界の常識だよ。糞左翼。今更何をしらばっくれてるんだよ。
=========
シリア軍の化学兵器は中国製? 紛争地域への「大量破壊兵器」流入を止めよ
http://the-liberty.com/article.php?item_id=10467
===============

↓反日糞左翼のニューヨークタイムズも認めざるを得ない。
========

  これは、別段驚くべきことではないと、ベヴァンは指摘する。中国製の武器は世界中に行き渡っていて、最近の紛争にはどこでも使われている。
http://ameblo.jp/capitarup01234/entry-11943049188.html
============

詰りそう言う事。
今の中東に関しては代々の推測で言うと
ロシア製武器がシリアアサド政府軍と反政府軍に売られて行って
其の他にISとそれから可笑しな不可思議な連中が混じって来て
中国製武器が入り込んで来た。
それらの連中はISと反政府軍側に入り込んできて
中国製武器を広めて紛争を大きくして長く続く様にしている。

更にアメリカはシーア派を中心としたイラク政府軍に武器と支援をしている。

更に欧州を共同してアサド政権を倒すと言う事で
シリアの紛争を終わらせようとしている。

だが、中国製武器を持っている人達が色々な所に入り込んで
ダラダラと紛争が続き続ける様にしている。

此れはアフリカを始め紛争地帯では良く在る事。

こんな感じ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.