Nicotto Town



初めてのババ抜きw

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
9
2016/04/12 22:09

ここでババ抜き出来るなんてww

結構面白かったw

でもあんまり賭け事は・・ドキドキするかなw

アバター
2016/04/15 14:50
はぐさんお答えありがとですw

最初のニコタのところから(ホームページ?)インしても誰かのとこに飛んで行くのですよ><
見たことないところもです・・なぜだろう・・

でも足跡付いたからと言って消したりしない方がいいんですね
、誰だコイツとか思われたらどうしようって思ってしまって、ドキドキしてました。

また知らない人のとこいってもステキとお水しときますw

初歩的な質問ですみませんでした><
教えてくださりありがとうございました!
アバター
2016/04/15 14:39
こんにちは

相手先のページに行くと足跡は付きます
ブログを読んでも当然足跡は付きます・・・

相手に知られたくない場合は足跡を消せばいいのですが
これはあまり良くありませんね^^;

理由は相手に足跡を消されたとわかった場合ですね
自分も過去に何度も足跡を消された事がありますが良い気分ではないですよねw

相手にコメントをいれないのなら「無言訪問」で良いと思います
でも、何度も無言訪問を繰り返すと相手によっては「拒否設定」にされたりします

この辺は相手によりますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.