Nicotto Town



い、いたい・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

昨日の夜寝ようとしていた時に意識を失って倒れてしまった>。<;;
その時テーブルに右側全部打ち付けてしまったらしくテーブルのものはめちゃくちゃ・・
すごい音で上の子が見に来て私を何度も呼んで気が付いた。
ほっぺも真っ赤、右足右腕に青あざ、とっても痛い!
でも、大きな音で気づいたのは上の子だけだった。
主人はスヤスヤお眠り中、下の子は少し離れた部屋で勉強中、上の子が洗面にいて
気づいたらしいけど洗面よりも近い寝室で寝ていた主人はよほどよく眠っていたのか
まったく気づかなかったらしい。
今日になったらぶつけたところがますます痛くなって右の指を動かすのも上に腕を上げるのもしんどい・・・もちろん歩くのもしんどいほど痛い!!
シップ張ってもしばらくこの痛みは続くんだろうなぁー。-トホホ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.