Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ネモフィラブルーありがとうございます☆


 

お友達のイベントに参加して、当選しました。
うれしいです。(*ノωノ)  素敵なお花、ありがとうございます。

私は、ガーデニングやきせかえを頑張っている住民さんが大好きです。
このお友達は、その両方を一生懸命やっている、頑張り屋さんなお友達です。

今回は、彼女のさくらんぼとネモフィラがミラクルになったということで、記念に行われた企画でした。
ダブルでミラクルができるまでは、きっといっぱい頑張ったはずです。
むしろこちらが「がんばったで賞」を授与したい気分なのですが、
そのお友達はこうして喜びをおすそ分けしてくれました。
成功するまでの道のりは大変だよね。合成が成功して本当におめでとう。

当選はあみだくじで確定したので、
ただ運が良かったというだけで
ミラクルでない通常版のお花を記念に貰うことができたわけなのですが、
なつき猫は、まるで自分が地道な努力をしミラクルを勝ち取ったかの如く、
誇らしげなのであります( *`ω´)b



余談ですが、ネモフィラの実物は、
以前、国営ひたち海浜公園で一面をブルーに咲き誇る光景を母とともに目にしたことがあります。
とっても綺麗でしたよ。
いつか、北海道などでも見てみたいです。


あっ、書き忘れそうになってしまった。
え~、今回は色々と限定品のドレスなどを試してみたのですが、
あれこれ迷って、アウター・全身・靴下(タイツ)の3つを普通服にしてみました♪
そしてそして、背景には、
以前に別のお友達から頂いた、天の川ロマンスを使用してみました。
めっちゃ純真っぽいコーデができたので、なんだか、うん、・・・すみません・・・ 笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.