Nicotto Town


脳内貯金箱


お題 : 「カネ」を鳴らしに行って来まっす!


彼岸だからと・・お墓参りに行った後に寺で鳴らしたくなる 「鐘」 では無く!

妹君と1日だけ休みが被るからって、
  遊びに行った先でわびしく鳴る、財布の中の 「小銭」 でも無く!


そう! 遂に今日が発売日っ!

         ヴェスぺリアに行ってくるぜぇ~~~!!(>_<)!!

回り道が大好きな私・・・毎回100時間超えですぜ(笑)。 昔はよくカンストしましたぜぃ!

PVもCMも燃えますぜ~!

 この為にPS3を買ったんだし、

         止めないでけろっ~~~~~!!(@_@;)


・・・早く進まないと・・・妹君に抜かされる・・・。 ネタばれは嫌っ~~!(-_-;)

アバター
2009/09/20 08:14
>あらたさん
 面倒な戦闘は旦那さんに任せましょう(笑)!
 うちの妹君は自分で秘奥義が出せないから、毎回そのシーンになるとジーっと見ています(笑)。

>バンさん
 SFCのソフトはバグってばっかりでしたからなぁ・・。(-_-;)
 最終戦前はキツイですね・・・やり直すには遅すぎるし・・。
 ・・・聖剣伝説もボス戦でよく止まったなぁ・・・。( 一一)

>jinnojoさん
 RPGはまとまった時間がとれないと厳しいですもんね。
 ・・話どころかシステムまで忘れちゃいますよ、私(笑)。
 最近は99時間でストップしないから、どんだけ時間を使っているんだと逆に反省したり。^~^

>優月さん
 やりましょう! 頑張りましょう! 時間を忘れて(笑)!(^-^)
 ・・柱の陰まで確認しないと気が済まない、私・・終わるまでに何時間かかるのか(笑)。
アバター
2009/09/18 10:32
止めません(笑)
私も「ヴェスペリア」買いましたから\(^o^)/
しかも回り道大好きです(笑)

がんばりましょうね( ^ー^)b
アバター
2009/09/17 20:33
ヴェスペリアやってみたいけど、仕事が忙しい時期だからパス
そうこうしてるうちにFF13が…

ちなみに最近カンストしたRPGはアークライズファンタジアですw
アバター
2009/09/17 19:48
確かに面白そうだけど・・・ファンタジアの時は最終決戦直前にセーブデータ壊れたからなぁ(--)
テイルズシリーズに手が出ない~・・・
アバター
2009/09/17 19:21
ヴェスペリア、私は見学しています。
う~ん、私もやりたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.