Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


代理^^;


話題がないので事務員さんに
お昼休みに聞いた話などをw
友人との会話だそうです
友人の息子さんに5年間お付き合いしていた彼女がおりまして
両家のご家族も結婚をするだろうと思っていたら
息子さんが5歳年上の同僚とお付き合いを始めたそうな・・・・

息子さんのおばあちゃんがいたくお怒りらしく
どうも元カノさんはおばあちゃんのお気に入りで
来訪が毎回楽しみだったそうです
それが来なくなるということで
息子さんにクレームをつけたら怒られたとか^^;
それでも気が済まなかったんでしょうね~
息子さんのいないときに
息子さんの靴に向かって文句を言い続け
最後は靴を投げていたそうです^^;
それも連日w
ご本人に言えずに代理で苦情を受け付けた靴ってw

アバター
2016/04/12 20:25
>みかんさん
たぶんおばあちゃん^^;

>onpuさん
でしょ~^^
アバター
2016/04/12 01:06
なんとなく、わたしも元カノさんのほうがいいなあ(´▽`)
アバター
2016/04/11 23:23
相当なお気に入りだったのですね・・。
投げた靴は誰が拾っていたんだろう?^^;。。とふと疑問にw
アバター
2016/04/11 23:17
ですよね~
アバター
2016/04/11 23:02
良い子だったんでしょうねぇ!もったいないw
アバター
2016/04/11 22:06
www
アバター
2016/04/11 22:02
そのうち靴が代理で苦情をしゃべるようになったりして・・・^^;
「王様の耳はロバの耳」みたいに・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.