Nicotto Town


B5コピー用紙


集めだすとキリがない

久々にマステ整理をしました
A4ケースに3個+半分ちょっとくらいあります
それを柄の種類ごとに並べて入れなおしてました
こういうちまちました作業好きです(*´ω`*)

しかしマステ多いなーって思って簡単に計算したら300個近くあるという結果に
幅の広いマステもあるので少し数を引いたとしても200個は越えてるってことだよね…?
最近は100均でもかわいいマステ置いてるから完全に油断してたわ…(-ω-;)

というわけでマステ使わねば!って思ってます
ついでに千代紙とか折り紙も使いたい!
だったら切り貼り絵だな!というところまで考えが到達しました
多分何日かしたら創作ブログ更新してると思います

やっぱりせっかく集めたんだから使わないとですよね
もう使いきれる自信はないけどとりあえず気が向いたときには使うのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.