Nicotto Town



ஞ なんラボ用 「イースター」


サークルお題です^^全て妄想です~



わたしはアイドル研究所属で
明日のアイドルを目指して日夜、レッスンの日々を送っている蘭飛
辛くても悲しくても誰にも負けないように頑張っているある日





一通の手紙が蘭飛の元に届きました。

手紙の内容は

「ニコッとタウンの魔界の城でオーディションがあるので参加せよ

但し被りものと大きな卵持参のこと」


これは一体なんのオーディションなんだろうって不思議に思いながらも
アイドルになれるならと決意して

蘭飛は(´ぅω・`)ネムイのを我慢して
一晩でサクランボの被りものと大きなたまごを手作りして
オーディション会場に向かっています。


しかし、この魔界の城に行くには
地図がありません。
でもアイドル目指しているチャンスは逃したくない蘭飛
果たして無事に到着することができるのでしょうか?


どうしてかと言うと2014年に開通して以来
今は・・・・・・・・・










誰も行ったことが







ないからですヾ(・∀・;)





果たして蘭飛はオーディション無事に受けることができるのでしょうか・・

アバター
2016/05/16 22:48
カルミンさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
(^-^*)オーディションの結果がわかったら是非続きを書きたいですが・・・
果たして書ける日が来るのかな?( ^P^)うふ

蘭飛はどんなものにも変身できるので楽しいです。
アバター
2016/05/16 22:39
蘭飛ちゃん 無事にお城に到着出来たのかしら?
そして オーディションの結果は如何に???

続きはいつか 違うお題ででも聞けたらいいなー(*‾◡◝人 )

すっかり蘭飛ちゃんのファンになりました❤
アバター
2016/05/15 11:55
華さま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アイドルになる為に用意できたのがこのアイドルワンピだけですが
いつは舞台に立てるように頑張ってます(笑)

魔界の城にたどり着くか、誰もわからないですwww
アバター
2016/05/15 11:45
イースターエッグとアイドルワンピの、ピンクとスターがお揃いで可愛いですね~♪

サクランボの被り物^^存在感が大きいですが、手持ちのチェリーと揃うと
ピッタリなバランス!赤いスニーカーもお揃いの赤で、可愛いです♫

魔界の城ははるか遠くに見えますが、きっと魔界のアイドル間違いなしです!
無事にたどり着ければ・・・・ですが^^;
アバター
2016/05/15 11:03
ヒカリさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

オーディションの設定はイースターのたまごを使う為に考えついたものです^^
さくらんぼが2点揃うと使えるものなんだな~と思いました。
このさくらんぼの被りものが時を経て使えて良かったです。
アバター
2016/05/15 10:38
☆みいこ☆さま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
大きなサクランボ頂いたので、すぐ使ってみました。
でも
魔界の城に無事行けたかは・・・まだ未確定なのです(笑)
アバター
2016/05/15 10:23
被りものと大きな卵を持参って、オーディションの内容が気になるね
想像もつかんけど(笑)

さくらんぼの被りものと手持ちのさくらんぼが素敵!
絶対に合格できるよ
だって洋服がスターだからね^^
アバター
2016/05/15 10:16
サークルよりこんにちは^^

おおお~かぶりもの&手持ちのさくらんぼがとてもかわいらしい~www
こりゃ~合格間違いないでしょう(*´▽`*)
魔界の城に…辿り着けたら…( ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.