Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


何回回線が切れるのよ~!


何回もタウンに行ったけれど、行くたびに回線が切れてしまう!!

こんなのは初めて・・・・><;

ロケット待ちで切れて、クイズしてて来てたのが4回><;

もう~や~めた!

全然面白くな~ぃよ~~w

結局アイテムもらえず・・・・がっかりよ~

アバター
2009/09/18 15:11
ですよね~・・・
すっかり疲れてしまったもの^^;
アバター
2009/09/18 15:08
うんうん、昨日はマジいらいらしたぁ・・・
アバター
2009/09/17 19:47
ココアさん
ココアさんもでしたか^^;みんななのかしら・・・・?
本当に疲れてしまいましたね^^;
何度入りなおしたことか^^;
アバター
2009/09/17 19:34
ホントにひどかったですね・・・
疲れちゃった。。。(>_<)
アバター
2009/09/17 19:23
popoyoさん
そうなのよ~><;ひどいでしょう><;
でも、またはいってきちゃったw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
落ちないかな~って^^;
試しに行ってみてダメなら落ちますです^^;
アバター
2009/09/17 19:07
ヒドイ ヒド杉(´・ω・)ス
明日頑張ろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.