Nicotto Town


シルヴィー


連休に行きたい場所。



うーん・・。ほぼ、出掛けない私にとっては鬼の様なタイトル・・。

連休があったとしても、行く所は私の実家って決まってるので^^;

旦那さんの実家には、お正月の挨拶でしか行きませんし。

結婚してなかったら、海外に旅行に行きたいな。

結婚前は、アメリカに旅行に行って楽しかった。

結婚してからは、1度も旅行に行ってません。

なので、結婚してなかったらフランスやイタリアに行きたい!

お酒が好きなので、本場のワインをいっぱい飲みたいな~^^

夫婦や家族で旅行に行ってる人が、羨ましいです・・。

アバター
2009/09/18 00:05
>akaneさん

うんうん^^食べ物も美味しそうですよね~。
まあ、毎日仕事してきてくれてるので寝たいって気持ちは
解りますが・・・構ってほしいです~。


>ゆじゅさん

いいですね~。
そんな家庭が、理想だったんですが・・・。
子供もまだだし、旅行も行かずで何だかな~って感じです。
アバター
2009/09/17 23:12
結婚してから旅行に行ってないんですか?
それは寂しい(;_;)

うちは子供がいるので国内限定、しかも近場が多いですが、年1回はどこか行きたいね~と頑張っています^^

でも海外はまだなので、行ってみたいな~♪
アバター
2009/09/17 22:47
フランス、イタリアは、食べ物が美味しそうですよね!
ワイナリーも建物が石造りだったりする、歴史あるイメージです。
旦那さまが休日は寝ていたいと思う気持ちは(とてもよく(^^;)わかりますが、いつかお二人で旅行に行ける時があるといいですね。
アバター
2009/09/17 22:16
ありがとうございます^^
シルヴィーさんよい休日を^^
アバター
2009/09/17 22:01
>ティラミスさん

将来、結婚したら解るよ~^^
いい旦那さんに巡り合えたら、連れてってくれるかも^^

そっか~。連休も部活あるんやね。
健康的なティラミスさん、インフルだけは気を付けてね。
アバター
2009/09/17 21:51
子供の私にはわかりませんが><
お母さんとか行きたいと思ってるのかな。。。とよく思います。
シルヴィーさんもいろいろs¥事情はあるとは思いますが、
有意義な連休になるといですね^^

私は部活のため休みはありません><
アバター
2009/09/17 20:10
>foochanさん

私も子供はいませんが、旦那さんが旅行に連れてってくれません。
休みがあったら、寝てる方がいいとか言うし。

夢のまた夢ですわ~^^;
アバター
2009/09/17 19:34
確かに結婚すると海外旅行なんて夢のまた夢ですね。
子供のいないご夫婦でよくお休みをあわせて海外旅行にでかける
お友達がいますが、ほんとにうらやましいです・・・・
いつかゆっくりタヒチに行きたいなぁと夢見ていますが
叶うことは・・・・うぅ~ん、やっぱり難しいかな。
沖縄でもいいから行きたいよぉ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.