Nicotto Town



多分、私のブログ、日本の新聞を読んでるだけじゃ


多分、私のブログ、日本の新聞を読んでるだけじゃ
解んないと思うけど。

だけど、今CNNも含めてあちこちで昔の出ていた情報が
消されている。

恐らくトランプ氏の出現と彼の想像以上の人気が
関係しているのかも。

其れとキッシンジャーはもう頭が狂ったのかも知れない。
元々狂って居たのかも知れないけど。

何時かは本当の事を言うのかと思っていたけどね。

まだまだいう時期じゃないと思っている内に
とうとう言えなくなったのかも。

多分毛沢東の次と次が馬鹿で富の分配とか
民主化が出来ないで中国をめちゃくちゃにしちゃたんだと思う。

周氏が引き継いだ時点で地方も含めて既に偽札社会と闇銀行
闇企業が無数の社会を作っていた。

彼らは特権階級の大金持ちと違う。

其れとは別に私位の年齢のお婆ちゃんは解るけど。
旧国鉄の年間の大赤字を補てんする為に日本国民の税金を
此のままだと日本が潰れるぞと言われるほど年々膨らんでいた。

其の最悪の元凶は労組。
詰り反会社的存在の労組と言うか、反日労組、
或いは権利のみ主張して決して働かないプロ労組は
社会主義、共産主義が破たんした同じ理由で地球には
いらないと言う事。

社会福祉主義思想もね。所謂ナチスの元のなるからね。

オウムも同じ。所謂「綺麗事言うカルト宗教」が元凶なの。

オウムが中国と繋がっていた(自分で調べてね。何度も書いたから)で
解る様に様は同じなのよ。
其れを宗教化したに過ぎない。
詰り「綺麗事の嘘」に取り込まれる人間性の弱悪ね。

そして取り込む「悪人」。

日教組なんて自虐偽歴史を教えていたのだから
本当は捕まえて被害者が訴えて責任を取らせるべきだと
思うし、
教育界に置けない法律を作るべきだと思うけどね。

要するに日本を戦争へ狩りだしたのの反対版を学校で
やったのでしょう。

彼らの思想と其の周辺は幾らでも表に出ているじゃない。

で、此れからが問題何だけどね。

★例えば態々海外に工場を作って低賃金労働者が
出来そうな仕事って工場を作って運賃を払って
労働者に賃金を払って其れが結局中国リスクと同じ結果になるのなら
機械が幾らでもできそうな仕事だと思わない?

唯今すぐにはそう言うラインは作れないと思うけど
詰り何時かは低賃金労働者を雇って単純作業をさせるより
機械化して機械を24時間稼働させて置いた方が良いと思うけどね。

例えばどんな部品を作るにしても機械にセットすれば、
あちこちで機械を其の部分だけ変えれば良いだけにすれば
色々と進化した白物家電が出来ると思う。

アメリカは水素スタンド(ガソリンスタンドの水素版)が
出来る様になっているし、
日本も出来ている。
詰りCO2の売買の構図が変わる訳。

今中国だけでなく、アジアがPN2.5を排出している。

次にアフリカがそうなるかも。

詰り日本の原発を稼働させないでCO2の権利を
発展途上国から購入してと其の金に目をつけていた
目論みはどんどん状況が変わって行く。

所謂発展途上国がCO2を排出する国が多くなると
其の仕組みを多数決で変えるかも。

可笑しいでしょう。あれだけCO2と騒いでいたマスコミが
国際社会で此れだけ問題になっているのに日本のマスコミが
突然辞めた。

詰り腐りきった反日左翼は地球規模で実はいらないと
言う事。

国際社会が地球規模で存在を拒否する様になる。

合理的にね。

まあ、いずれだけど。

詰りトランプ氏の影響とEUでのドイツの弱体化
そして中国経済の衰退による経済の国際的悪化。

其れと反比例してアジアが白物家電の生産販売の
主流になるかも知れない。

詰り中国がしぼんだ分はアジアの他の国が膨れるかも
知れない。

そして日本に防衛力の自主強化を国際社会が求めるかも知れない。

特にアメリカがね。

其の時に韓国は中国と一緒の方が良い訳。

アメリカも日本にとっても入らない国な訳。

其の意味は今は解らないと思うけど。

恐らくアメリカがもし、もっと保守化してトランプ氏の影響が
残ると隠していたDNAの本音が出て来るかも知れない。

ずっと以前から解っていた物が表に出て来るかも知れない。

もっと化学と科学が進むと違った物が出て来るかも知れない。


実はね、私などは例えばコンピューターがマザー等と
呼ばれて支配する時代が来るアニメを見ているとね。

別のストーリーを思いつく訳。
詰りピューマの様な運動神経と人間の脳の様なこんぴゅーたー
頭脳を組み込ませると人間の言う事を聞かなくなるだろうってね。

其の反対にアンドロイドの手足が人間に付けられる時代も
来るだろうってね。

で、どっちが勝つのかなって・・・。

まあ、SFの世界だけどね。

そう考えた時に其の前にDNA的に人間として
残して置かない方が良いのは削除されるのかなぁ?

詰り、淘汰ではなく、削除だったりしてねと。

既に社会主義も共産主義も破綻している。
今時「共産党」を名乗る意味って何?って思う。

色々な物が削除されて行く中にそう言った思想も入るって
思わない。

「人権」を言うのなら既に共産主義国、社会主義国で「人権」が
在るのかってもう解っている事。

其れが日本でどうして存在する訳?
最初に自己否定から始まるでしょう。
どっちも共存は出来ない事は現実に歴史が証明しているんだから。

で、歴史に逆らって日本で何をしてる訳?
一度中国に行って同じ様なデモをして来て見たら?
同じ様な事を中国の学校で行って見たら?
待っているのは拷問じゃないの?

だからね、まず彼らは無いのよ。

でね、次に単純労働者も機械が変わる訳。

そうすると企業がそれぞれの仕事に適したDNAをコンピューターで
はじき出して、其れに必要な人材の採用する訳。

人種も皮膚の色も男も女も関係なくね。

まだまだ先の話だけどね。

でも先に其の情報を知っている人は所謂犯罪者に多い
粗暴で性欲を抑えられないDNAを持った人は避けるよね。

でね、古い言い方をすれば家系に入れたくないよね。

此れってさべつなのかな?

例えば背が高くて運動神経の良い人を選ぶとか
頭の良い人を選ぶとかって古くからあるけど
差別な訳?

まあ、外見は整形手術をして生まれた子供が・・・と
言うのが在るけど。

何ていうか、そう言うのが実はDNAで頭脳とか
得意不得意とかが既に解るとしたら
そう言う情報を持っている国が在って
そう言うのが公開されたら、
やっぱり結婚する時に参考にする様な気がする。

其の前段階でやはり犯罪が多いDNAを持ってそうな人種は
避けそうな気がする。

つまりね、未来から逆算するとそうなるよね。

アバター
2016/04/10 22:45
mabu様
「テラへ」が娘が小学校時代に購入して欲しいと頼まれて
「何で此の子は巡礼の漫画等を読みたがるのか?」と何か在ったのかと慌てた覚えがあります。
小さい時から祖母の家は毎日夕飯をご飯とお水を備えて仏壇に手を合わせる家だったので
「のんのん(これでお経を唱えた事になるそうで)」と一緒に手を合わせて言わせていたので
其の影響か誰かが死んだショックを受けているのか?と頭が卒倒する位色々駆け巡りました。
私の育て方が立派過ぎたのかもと思ったりは完全に心当たりが無いので
私の知らない所で何が在ったのかと・・・・。
で、お金を渡して買って来た本はさぞかし色々なお寺の写真が載っているのかと
思いきや「地球へ」と書いた漫画でした。
買わせて良いのかどうかを悩んだ数時間を返せと言いたかったです。

其の後の竹宮恵子の漫画の方が其の流れで安心して買わせていたのですが
愛の形も色々在るんだと間なんだ様ですが、私には「はやい」と言う事で
子供達の間では親には見せない様にしていたようです。
他のお母さん達のチクリでしりました。
で、読んだ私の感想は「切れ痔になるそうよ」とさらりと現実を教えて置きました。
アバター
2016/04/10 21:50
こんばんは^^*

>実はね、私などは例えばコンピューターがマザー等と
 呼ばれて支配する時代が来るアニメを見ているとね。

竹宮恵子さんの「地球へ」を思い出しちゃいました。
私が見たアニメは2000年になってからのテレビの方ですが・・・。
昔、アニメ化されていたのは雑誌で見た気がします。
漫画、読み直そうかなぁ~。

機動戦士ガンダムSEED も遺伝子を扱っていて見ていて興味深いアニメでした。
あと戦いの構図も興味深かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.