Nicotto Town



OH,中国外相が「パナマ文章」について


OH,中国外相が「パナマ文章」について意見を言ったのに
其れを中国マスコミも報道したのに
日本のマスコミはまだ無視ですか!

========
中国外相「まずは明確な情報把握が必要」、パナマ流出文書で
 中国の王毅外相は8日、パナマの法律事務所から流出したタックスヘイブン(租税回避地)に関する内部文書「パナマ文書」をめぐり、中国はまずは明確な情報の把握が必要との立場を示した。

王外相は、パナマ政府が独立委員会を設置して実態調査に乗り出す方針を表明した経緯を念頭に、同国が真相を解明する取り組みを行なっていると認識していると指摘。「まずは明確かつ正確な情報を理解する必要がある」とした。中国を訪問しているドイツ外相との共同会見で述べた。
http://jp.reuters.com/article/panama-tax-china-idJPKCN0X51ME
==========-
私はドイツ外相が中国に行って居る事に注目したけどね。

ドイツは「アジア投資銀行」にもアメリカを一番最初に裏切って
行った所だからね。

何故か前もドイツから出たと思うんだけど、今度は中国の周氏がターゲットに
なって居る様に見えるから、
中国が呼び出したのかも。

或いはこれ以上で無いように中国が釘を刺したのかも。

どっちにしても中国はイギリスの首相のお父さんに送金したのが
出ている。

中国がドイツの何方かのお母さんに送金しているのとか?

何で此処まで日本のマスコミは世界で此れだけの問題になっている「パナマ文章」を
無視するのかねぇ。


其れと同時にじわじわと円高になって来ている。
此れも可笑しな話だが、散々円安で輸入製品の値段が上がったと
騒いでいたマスコミは今度は円高で輸入品がやすくなると
騒がないと可笑しい。

パナマ文章で企業が膨大な利益を隠して居た事も解ったし、
余剰金がそれだけ在るのなら、
給料はもう少しあげても良いんじゃないの。

そしてガソリンと火力発電の電気代は下がらないと可笑しいだろう。

詰り反日マスコミの報道の可笑しさが如実にでるよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.