Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


サークル活動 .(✿╹◡╹)ノ


ニコタのね^^



いつも思うんだけどね


結構、リアって
自分を作ってるでしょ?
時々
迷子にならない?
自分って、どれがほんとなの?みたいな、ね

学校ぢゃこうぢゃなきゃ
部活ぢゃこうぢゃなきゃ
職場ぢゃこうぢゃなきゃ


家のヒトの前までも
こうしてなきゃ


そんなコト続けてきてたら
出来上がってる「自分」って
ホントの自分なのかなぁ。。。って思ってしまう


ココ、ニコタにやってきて
ブログを書いたり
誰かとお話しをしてるうちに

「自分」を見つけたりするのね


自分の気持ちが見えてくると
安心して前に進める、頑張れる


きょうは
ニコタでいっこだけ入ってるサークルがあって
メンバーさんにご挨拶に行って
お返事をいただいて
お話しもできたりしたよ^^


女の子のメンバーさんのお部屋を訪問したりして
楽しかったし、嬉しかった^^
可愛いお部屋で
家具のお話しとかもして^^
またお話ししたいなぁ^^

本棚、ほしいな
家具やさんを見にいかなきゃ!


さっそくイコット!ぢゃ、ね~❤(。◕‿◕)ノ゚


あ、そうそう、サークルの話してないね^^
サークルゎね
みんな、自分のペースで参加できるといいと思うよ^^
リアで無理してたりするから
ココぢゃ、楽チンでいようよ^^
いろんな遊び方を受け入れて
みんなで楽しいのがいいぢゃん^^
ねー!

で、
おしゃべりクラブ的なサークル活動がステキ^^



にゃん♪

アバター
2016/04/13 21:11
満喫してるね(^_-)-☆
アバター
2016/04/12 09:34
生きていると、正直な自分だけではいられないものですよね^^
その時々で、言葉を選んだり。
目だたないようにしたりと・・処世術が(*ノェノ)

私は、大切な人達とお話する事でリラックスかなぁ(▰˘◡˘▰)♪
ゆるゆるーっとそういう時間があるのは幸せですね^^
アバター
2016/04/11 00:57
こんばんわ^^

サークル活動って合う人と話すとすっごく楽しいよね^^

話しすぎて寝不足に気をつけるんだぞ~^^
アバター
2016/04/10 22:24
RiRianさん こんばんは★

コメありがとうございます^^ やっぱりジブリは今のより昔のがいいですよね~
アバター
2016/04/10 18:51
らいさん^^
ご指摘頂きまして、誤字の訂正をしちゃいました^^
どーもです(人◕ω◕)
アバター
2016/04/10 13:58
女の子って男と比べ物にならないぐらい
こうでなきゃイケナイ、こうしなきゃイケナイ
なんて縛りが多くてリアの生活きゅうくつだもんね><

ここでだったらありのままのりりでいいんぢゃない♪
俺相手だったらもっと気楽でもいいぐらいw
また疲れること出てくるかもだし
ここで息抜きしていこうねヾ(*ゝω・*)ノ

よさげな本棚見つかった?
アバター
2016/04/10 04:53
身に行くんですね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.