Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


この時間帯に、NHKラジオ聞ける?


ニコタサークルからの転載です

天文ファンお馴染みの「大野裕明」さんが、NHKラジオ「ラジオ深夜便」に出演!

毎月第二火曜24時30分から、(つまり、翌水曜0時30分ですね)15分程度

タイトルは「望遠鏡のかなたに」と言うタイトルで、「天体観測の楽しみ方」「天体望遠鏡ができるまで」などなど、

天文の話題が、取り上げられてます!第1回放送は、4月12日(火)24時30分~(翌13日(水)0時30分)

第2回は5月24日(火)を予定してます。ラジオ深夜便は私も星見・撮影の時、よく聞いてますよ!

今から楽しみです。私は!

アバター
2016/04/14 10:28
おはようございます。最初は聞いたのに、途中ねてしまいました。
アバター
2016/04/10 21:46
ラジオは車の中でしか聞かないので部屋にはないの~
アバター
2016/04/10 19:16
ラジオ深夜便好きです。
アバター
2016/04/10 11:02
この時間には寝ていなくてはと思いますが、寝ずにぜひ聞いてみたいですね。
アバター
2016/04/10 00:18
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
NHKラジオはこのurlで聴けますよ(^^♪
アバター
2016/04/10 00:14
情報有難うございます!忘れないようにせねば・・
アバター
2016/04/09 23:44
|ω・`)やぁ。
PCでも・・ラジオ聞けると言うけど・・
どうすれば聞けるのかわからない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ラジオは・・もっぱら・・車で聞いてます・・♪
残念・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.