Nicotto Town


せいろんの日常☆


ポムポムプリン!!!


つぶやきにもついつい書いてしまいましたが、
ポムポムプリン20周年記念!ですかぁ^^!!いや~懐かしい!!
このポムポムプリン、登場した直後から私大好きでしてね♪
絵心がものすごく無いのに(笑われるくらいひどい)、このプリンくんを
いつもノートに書いて友達に見せてた記憶があります^^
後ろにあるオシリの穴がこれまたかわいくて>w<(マニアック)
少ないお小遣いの中で、色んなプリングッズを買ってましたねぇ。
筆箱にシャーペンにボールぺンに・・・キーホルダーとかも持ってたかな。
このシャーペンはいまだに手元にあるんですが、使い込みすぎてもう絵が
ほぼ見えなくなって普通の黄色いシャーペンになっています(笑)。
それから少し(数年)したら、あまりプリン君を見なくなっていたのですが、
しばらくしてまた見るようになって、今ではかなりの人気キャラのようですね^^
いや~、ホント懐かしいなぁ・・・もう20周年・・・私も年をとるわけです(笑)。
期間限定広場にプリンくん登場とか!やばい、居座ってしまう(笑)!

アバター
2016/04/17 17:10
ポムポムプリンいいですよね

ステプ&みずやりお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.