Nicotto Town



日本のマスコミは伝えないけど・・・・。


欧米社会では「パナマレポート」に次ぐ大きなニュースになっている事が在る。

オランダがEUとウクライナの経済協定に圧倒的多数でNOを突き付けた
国民投票の結果が出た。(4月7日に出ている)

何の為に日本がウクライナにEUに変わって膨大なお金を日本国民の
税金から出したのか解らない。

2015年のドイツでのG7で課題はウクライナ問題でロシアへの
経済制裁だった。

だが、今度のG7サミットで其れが出来るかどうかは怪しい。

まず、ドイツがロシアから安い天然ガス、石炭を買って
欧州各地にドイツがお金を出して引いたパイプでドイツの会社が
売っている。

其の構図は未だに変わって無い。

其の上にウクライナの経済をまだEUがお金を出して支えるには
どの国にも負担になっているのだ。

実際の所、どの国もドイツにうんざりと言うのが本音だろう。

本来なら、既に液化出来るのならドイツを通さないで
各港にロシアから直接安い天然ガスを購入したいだろう。

更に中東も液化した天然ガスを売り始める。

態々ドイツの会社を通さなくても直接購入したいだろう。

ドイツにしては膨大な投資をしてパイプを引いたのだ。
ドイツの会社から購入して貰わないと貴重な財源なのだ。



所で今回のパナマレポートに乗っていた「アグネス・チャン」を
アグネス・チャンは別人と否定。

私はアグネスの本名がAgnes Meiling Kaneko Chanだから
パナマ文書に載っているのが「Chan Agnes Ching-Mei」で
関連会社なのかと思っていた。

ふーん、本人は否定ねぇ。

で、中国がイギリス首相に送金もバレタって事。

で、欧州が軒並み名前が出て
まだまだ出せるぞとNHKのインタビューで言って居る訳。

勿論中国国内では一切報道なしのパソコンで出て来ない。

プーチンも無視。
菅長官も無視とか言った?

詰り目的は別な所で「まだまだだせるよ」と言うのが重要なんでしょう。

で、アメリカでは何とアンケートでトランプ氏の人気が強いと出たらしい。

日本のマスコミは反日糞左翼マスコミだけど
何で今回の「パナマペーバー」を此処まで報道しないのか不思議。

まあ、7月前にドカンと出てアメリカ大統領選挙前に
ドカンと出ると此の「パナマペーパー」を出した人の
目的が其れかと思うけど。

日本のマスコミが一切報道をしないのは
在日企業が今回出ていた?

目が悪いから以前の様に見ないんだよね。
私も歳とっちゃって、結果を見て目的を知ると言う
だらけた生活に成っちゃって。

何か、此れで事を起こそうと間では・・・。

中国が荒れても日本の金儲けに良い事ないしね。

ゆっくりと実にゆっくりとしぼんで行くと言うのでいんじゃね、と言う感じ。
実に冷酷なのよねぇ。

其れよりもオランダのEUのウクライナ経済を支援を否定の
ニュースの方が大きい。

日本の膨大な税金がEUの代わりにウクライナに出したからね。
其れなのにプーチンと未だにあえてないと言う事に
ブちぎれているから。

金を取って置いて詐欺ジャン。

私は日本国民の税金が日本国民以外の為に使われる事に
許せないと思っているからね。

だったら保育園を作れば良いでしょう。
40年も前から不足していたんですよ。

何で東北復興財源を今も税金から金を取られているのに
民主党は膨大な其の資金を中国、韓国に横流しをした訳!?

そう言う事を許せないたちなの。

だから、日本国民の税金をウクライナに出した分は
ちゃんと元は取ってよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.