Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~期間限定~


今日の午後<ビールのお供>にと

近くのスーパーへ<スナック菓子>を
買いに行ったら<変わった>
パッケージのお菓子を見つけた。

コイケヤ頑固あげポテト<中村獅童のこだわりだしカレー>
だってw

パッケージが面白かった<ご本人様には失礼だが>ので
一つお試しで買いました♪

パッケージ裏面には<店主・中村獅童>こだわり三箇条とか
書いてあったり・・・。
インパクトは十分でした。

気になる<味>は・・・感想は後ほど。

アバター
2016/04/17 18:01
↑ スーパーで見かけましたが
触手動きませんでした(○´艸`)

味はどんなだろう~(*◔‿◔)ニョホ?
アバター
2016/04/11 23:49
カレー味は食べたことないけど
頑固あげポテトおいしいね!
スナックのチャンピオンはポテチ!って思ってるんだけど
これは硬さが好きだぁ!
ポテチのチャンピオン!
アバター
2016/04/10 11:12
味が気になる(*´∀`).。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.