Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-04-09の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。

アバター
2018/06/09 02:36
こんばんは。夜分失礼します。しばらくお休みされるとのことでしたので、
その後体調は、如何かしらと、いつも気にかけていましたが、
あまり伺っても、御負担になるかしらと心配しつつ、これまで過ごしてきました。
今年もアッという喪に半分過ぎ、こちらは今週梅雨入りしたところです。
最近は暑さに対応できず、夜中にインすることが多いのですが・・
先ほど、こちらのニコ店が久々に開店していることに気づき、
療養中の治療が功を奏し、症状が改善されたのかしら??と、期待しています。
突然の発病後、色々御苦労されたのではと思います。でも治療法も日々進化の筈♪

暑さ増す折、体調維持だけでも大変なことのように思いますが、
出来る限り御無理の無いよう、今月も、お過ごし下さいね。
昨日より今日の方が、目の具合が回復されるような日々が続きますように、
陰ながら、御祈りしています。

では、よい週末を、お過ごし下さい。


アバター
2018/01/16 21:11
今晩は^^お元気ですか?最近少しずつではありますが、PC開けてますよ^^
毎日は、無理がありますが、仕事も段々忙しくなってきてます^^
心臓は、余りむりしなければ、大丈夫のようです^^最近までは、二日に一度は休んでましたが、
仕事も普通にできます^^矢張り働けるということは、感謝ですね^^
東北の方は、雪がかなり降ってそうですが、そちらは、大丈夫ですか?今日は小春日和のような暖かさ
でしたが、まだまだ寒さが厳しいと思いますので、十分気をつけて体調崩されませんように"(-""-)"
ダンスは、もう行かれてないのでしょうか?また、コメントしますね^^
アバター
2017/07/06 20:45
今晩は^^コメント有難うございます^^ダンスの方も、随分上達されましたね^^
おめでとうございます^^ほんとに久しぶりのニコですので、嬉しいですょ^^
皆さんも、あきらめられず、よくコメントを下さってて、感激してました、まだ、しばらくは、
忙しくてなかなか、思うようにインできないかもしれませんが、できるだけ、コメント
差し上げたいと思います(*^▽^*)
今日は、工事のためお休みしてますが、中々仕事とは休めないものです^^
気候も、中々厳しい日が続きますが、体調だけは、崩されませんように願ってますね(≧▽≦)
アバター
2016/04/16 09:13
お早うございます^^昨夜の余震も、此方まで響きました
範囲が広いのにも、ビックリしてます、夜中に揺れて目が覚めて、
テレビつけて、速報でしたが、途中で、警戒の注意報が流れて、しばらくして
揺れてましたが,テレビの注意報は早いですね。。
2~3回ありましたが、最初だけは4くらいでしたが、後は3~1で収まりました
ほんとに東北の方たちの気持ちが、改めて、思い知らされた感じです。。
今は、全国どこでも、安全なところが、ないってことでしょうね。。
アバター
2016/04/09 19:55
今晩は^^コメント有難う御座います^^
朝寝したいけど、そんなに寝れるものでもないです^^何時もの時間には
目が覚めてしまいますよ^^遅くまで寝てるとかえって、気分悪くなります^^
それでも、主人は、5時前には、起きてごそごそしてて、此方も落ち着きません(≧▽≦)
それに時間が勿体無いですね^^、お天気ならなおさらです^^
折角の休みなのに、桜は散ってて、寂しいですが、この会社にいる限りは、仕方ないですが^^
希望さんは、奥様と仲良くダンスが出来るのは、幸せなことです^^
大切にされてるのが、良く解かります^^夫婦は年を取った時、良さがわかって来ますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.