Nicotto Town


ひとりごと


コインがたまりやすくなったなと実感したはなし

少し前にブログのコインが増額されて200→300コインになりました。


最近はC限定の全身がかわいいこともあって、ちゃんとコインを集めていたりします。
また10000コインの物とかが出てしまったら大変なので。(前回のは好みだったのでガーデン貯金を下ろして買いましたが)

わたしの場合、増額後に一日に稼ぐコインは700コイン。
2日に一回ピンクゼラニウムの種を2パック買うので、一日実質570コイン。(レベルを上げて赤ベゴニアにしたい…)
そうすると、一か月に約17100コインなので、次の月に最低7100コイン残せるのかな?

7月の2つ全身が出る時でも安心ですね!

ちなみに増額前とは約3000コインの差があって、割と大きいなと思いました。

アバター
2016/04/10 23:52
そうですね。とても助かりました!

次はどのくらいの値段なのか…楽しみであり少し怖いです(^^;)
またいい感じのが出て欲しいですね!
アバター
2016/04/09 17:54
なるほどです^^
まとまると3000コイン。大きいですね!

Cセット服がどんどん値上がりするので、ためておかないといけないですよね
私は、コーデ投稿とブログのみで、なんとか少しずつ貯めているつもりです・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.