Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


最後の最後に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+141

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.73cm
ウグイ
1
17.21cm
キンギョ(赤)
2
21.71cm
シャチホコ
1
31.18cm
ハクレン
1
85.27cm
2016/04/09 00:49

金のシャチホコをつりました。

アバター
2016/04/10 15:08
こんにちわ~!

何時も訪問ありがとう
釣りがんばっていますね よろしくね。 
アバター
2016/04/10 12:54
こんにちは!
支援にご協力いただきありがとうございます!
お礼訪問ステキ&お水お届けです(/*´ `)/♡
アバター
2016/04/09 22:19
おめでとー^^ノ
シャチホ コゲット
売るか迷うよね^^;

魚の部屋 完成したら教えてねー^^ノ
アバター
2016/04/09 21:54
あずきさん、本当になかなか釣れないんです・・・。
名人の竿&エサで釣りましたよ!
アバター
2016/04/09 21:46
シャチホコ羨ましい( º﹃º` )
アバター
2016/04/09 21:18
桜さん、お疲れ様でした^^
よろしくお願いしますね!
私もシャチホコ、まだ2回しかお目にかかったことがありません。
アバター
2016/04/09 20:31
昨日は、お疲れ様でした^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

シャチホコ、まだ釣ったことありません・・・
アバター
2016/04/09 10:55
おぉ~すごいですね!
おめでとうーーー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.