Nicotto Town



よい週末を^^

お話ししましょう♪

もらったステキコーデ♪:22

明日は天気いいといいなぁ

アバター
2024/06/05 11:37
シーズンガチャのビニ傘、だれかにもらいましたか?
音符♪orサクランボ、どっちかいる?
アバター
2024/02/28 12:26
五郎さん、最近羽振りがいいね!(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
アバター
2024/02/21 10:38
具合はどうですか?私はボチボチです。社内でココロの療養休暇の人が出そうです。先越されたw
アバター
2024/02/13 20:19
こんばんは^^
タイミング悪くて申し訳ないです。
ちょっとやっぱり体調よくないので横になります。
アバター
2024/02/01 10:10
いつもありがとうございますって伝言板に書かれてるけど、1度も何もしたことないのよ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
アバター
2023/12/28 18:52
もう帰路かな?イルミネーションまでいられるならドイツ村も楽しめるね。気をつけて〜
アバター
2023/10/30 00:29
フレンドさんを呼んで撮影会をしていたよー
おやすみなさーい☆彡
アバター
2023/08/09 10:59
ちょっと熱がでちゃってね…今は落ち着いてるんだけど、病院にきてます。風邪であることを願いたい…
アバター
2023/05/06 18:11
あ、着いたのねw
おかえりなさい~&おつかれさまー。
今日もゆっくり休んでくださいw
アバター
2023/04/29 15:22
アクアの部屋で休んでいたよ。話す人なんていないよ・・
アバター
2021/05/07 12:51
包丁で指の皮を削いじゃったんだよねー。キズパワーパッドのプックリが水饅頭みたいになってるよ。
アバター
2021/03/22 01:11
あらぁ…そうだったんだぁ…電車の人身事故って乗客のほうもかなり体力消耗するよね。おつかれさまでした。今週もよろしくね☆
アバター
2020/12/18 12:20
あら♪コーヒー置いておけばよかったね(о´∀`о)
アバター
2020/03/21 10:35
(*´・д・)エー
かわいいでしょー?w
五郎さんもゆったりと週末お過ごしください^^
アバター
2020/01/01 09:50
五郎さん、どうもありがとう^^

五郎さんにおきましても、楽しくて穏やかな1年でありますように(*˘ω˘*)
あ、いや・・・刺激的な1年の方がいいかなw
アバター
2019/09/12 22:45
さきほど電気がつきました。
よかったです・・・
アバター
2019/09/09 18:30
ニュースにもなっていますが、深夜から未だに停電中で、プチ断水気味です。ちょっと厳しいです。
アバター
2019/08/10 00:52
お休み・・だけかと思ったら続きがあった(・д・oノ)ノ
チボはずっと連休中だよw
明日から本格的にお盆の準備に入ります~
アバター
2019/08/05 13:35
誤解を招くようなことは
書いてはいけませんっ٩(๑`н´๑)۶
アバター
2019/08/03 20:08
うんうん、ありがとう^^
って、へんなこと書かないでよ(; ・`д・´)
アバター
2019/07/15 14:35
単身赴任!?初耳だ!もしかして大阪?いろいろ大変かと思いますが…楽しそう?!(・д・oノ)ノ
アバター
2019/07/15 12:45
え~、安いというかお得だね!私はそういうのが苦手だから、お店のカモになって買いました…。っていうか、パソコン壊れちゃったの?それとも没収?(*´艸`*)
アバター
2019/07/08 11:22
あ、今、そういう状況なのね?了解。
アバター
2019/07/08 07:35
っていうか、起きてたのね?w
アバター
2019/07/07 15:02
そういえば、どうしてコメント対応の日記を変えたの?
アバター
2019/07/07 14:32
なんの前触れもないからね・・それが正しい反応かもね。。
チボが危機管理意識が乏しかったのよ(´Д`o)
アバター
2019/07/06 20:31
横浜さようなら~( ´Д`)ノオービィすごく楽しかったよ!今、バスに乗りました。
アバター
2019/07/05 12:58
明日、オービィいくよー!(*´艸`*)
アバター
2019/07/04 21:14
証拠…というか、日記を開いておけば更新するだけでいいからねー
お風呂いってきまーすノシ
アバター
2019/07/04 21:10
パソコンだよ。
五郎さんの日記しか開いてないよw
あと、自分の日記ねw
アバター
2019/07/04 20:59
ん?どこで?してないよ?
アバター
2019/07/04 20:58
恐ろしくて残していられないよ(*`Д´)ノ!!!
アバター
2019/07/04 20:56
もはや、楽しんでいるでしょ…٩(๑`н´๑)۶
アバター
2019/07/04 20:54
行けませんね(๑¯ω¯๑)
アバター
2019/07/04 20:52
遊びに行ったら寝不足&風邪ひくからいやよw
アバター
2019/07/04 20:49
出張なのね?おつかれさまです^^
アバター
2019/07/04 20:43
もう着ませんよー
五郎さん、ヒマなの?
アバター
2019/07/04 20:41
消すに決まってるでしょー!もー!
アバター
2019/07/04 20:38
なぜ(再)そうなる!?w
アバター
2019/07/04 20:34
なぜ!?
アバター
2019/06/25 17:55
ウエスティンホテル東京@恵比寿に泊まるよー。ドキドキ…料金要らないらしいけど、ホントかなぁ(o-∀-o)
アバター
2019/06/22 13:48
夜更かししてないよー
寝ようと思ったら3分前の五郎さんの足あとがあったけど
ぜったい遅くなると思ったから寝ましたよヽ(^o^)丿
アバター
2019/05/31 09:05
なんかいいたいことがあるんだろうね…面倒なことじゃないといいんだけど。むりだなw
アバター
2019/05/28 13:01
えー!w五郎さんが好きなんでしょぉ~?w5月のアイテムだから他にも着ている人はいるじゃーんwはぎゅちゃんともお揃いだよ♪
伝言板に五郎さんが反応しそうな伝言がきたw先にいっとく(*`▽´*)
アバター
2019/05/26 17:26
wwww
それは思いっきり個人的なものが入ってるでしょ!www
アバター
2019/05/26 15:47
やっぱり反応したかwこのコーデは神社でも盛り上がりましたw
アバター
2019/05/13 07:36
も~、やぁっぱり、反応したぁ~w
でも、五郎さんは2番手だよ(*´艸`*)
アバター
2019/05/05 01:48
いろいろ大変なのね^^
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2019/05/05 00:51
ありがとう^^もうさ、逃げたら追ってきそうw
加減したり、察することができない人なのよ・・・。
神社に行くの控えるよ・・・。
自分でいうのもなんだけどさ、私を目当てに来る人が多くなっちゃって^^;
同時に来られた時にゃ・・もう園児群がる保母さんのようだったw
アバター
2019/05/05 00:44
ううん、神社で話しているよ。
極力2人にはならないようにしてる・・・
下ネタとかはキライな人だと思う。
ただテンションが高くてさ、調子に乗りすぎてコバカにしてくることがあるんだけど、まぁ、今まではそれに言い返してたりして楽しかったんだろうけど、チボはもう疲れてます
アバター
2019/05/05 00:32
www
それが普通ってもんでしょ?w
通報されないでね・・・ところでさ・・
って時間大丈夫?
アバター
2019/05/05 00:18
うん、最近改名したみたいね
彼はそんなことするタイプと思わなかったけど・・
びっくりだわ・・
アバター
2019/05/05 00:15
いきなり何書いてるのよー!
(*`Д´)ノ!!!
そんなんしてませんっ!
アバター
2019/05/05 00:13
返事、はやっ!w
大丈夫なの~?
アバター
2019/05/04 12:22
また今度、ゆっくり話そうね。…五郎さん、忙しそうだけどー(*´艸`*)
アバター
2019/05/04 11:04
それゆえ女ストーカーも多し(*゚∀゚)献血オワタ~
アバター
2019/05/04 10:07
最近、話すようになった軽めな男の人がいるんだけど、ニコカノができたとかいってたので調査(?)をしたら、最近、五郎さんとこに来るようになった女性だった~Σ(・ω・ノ)ノオオ~
アバター
2019/05/04 09:54
うわっ!チェックされてる?wたまにはスマホで辛抱してなさい(*´艸`*)
アバター
2019/04/23 07:00
そりゃ消すよw絶対読まれてるもん(-""-;)
アバター
2019/04/16 18:58
私は友だちとお茶することになったよ~♪五郎さんの伝言板、読むの楽しいです(*゚∀゚)でも、書き込みづらいw
アバター
2019/04/09 07:02
あはは、また戻ってくるよ(*´艸`*)
さんま、よかったねw機会があったら、さらなる感想を教えてください。
アバター
2019/03/30 02:47
おやすみなさい(´∀`*)五郎さん♪
アバター
2019/03/29 10:49
今日は泊まりで送別会だよ!飲むよー!(気合いだけw)
アバター
2019/03/23 10:02
チボは起きたよ~。
五郎さんも起きなさーい(>д<*)
アバター
2019/03/23 09:17
よけいに出られなくなるのでは?(*゚ー゚)
アバター
2019/03/08 19:03
日記を伝言板にするとメッセージが残せるんだよね。はぎゅさんもそうしてるよ。ところで…このコメントのやり取り、誰かに読まれてるよね(^o^;)
アバター
2019/03/07 07:33
どうしたの?wなんかいいことあったのかな?( *´艸`)
アバター
2019/03/02 19:33
さんまの旬は秋だよ~w
抹茶パフェを食べました。おいしかったです~♪
アバター
2019/02/22 17:52
お疲れさまです、五郎さん♪私はこれから子ども食堂の皿洗いボランティアにいってきます(´Д`|||)
アバター
2019/02/22 16:06
出張お疲れ様です。缶コーヒーでリラックスしてますか?(^^)新幹線乗りたいなぁ…
アバター
2019/02/17 11:41
最後の一文が余計です・・・(๑¯ω¯๑)
昨日はほとんど抜け殻でした~
アバター
2019/02/12 10:21
書いてたほうがいいのに~そこから始まる話もあるしね(^^)休みぃ?ずるい!w
アバター
2019/02/12 07:39
あらら…その感じだと予想外だったのかな?なんだろね?のめり込んじゃうかも…って守りに入ったとかかなぁ?っていうか、その時間なに?!
アバター
2019/02/07 15:17
こらーっヽ(♯`Д´)ノ
休憩中でもしませんっ!
アバター
2016/04/09 22:55
初めまして^^訪問ありがとう^^
アバター
2016/04/09 00:12
訪問感謝です。
よい週末を…
私は明日も明後日もバイトです泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.