Nicotto Town


少しのつぶやき


もう妖精服ではなく…^^;

春の妖精コーデ vol.5

もらったステキコーデ♪:80

チュチュです^^
それでも「妖精ウィリーの羽」をつけたら妖精だよね^^

このコは何の妖精なのか…
自分でももう分からなくなってきました^^;
手には小瓶を持っています。
さて、その中身は…?

と、またみんなに考えてもらおうとしている…w

アバター
2016/04/09 23:03
kuroyaさん ありがとうございます。
素敵なお話(*^-^*)

本の中の世界に、わたしも行ってみたい♪
もう立派なおとなだけどもw
アバター
2016/04/09 22:31
立派に妖精ですよ^^
可愛いです✿

本の中から飛び出しているので、
ある子どもが、大切に何度も読み返している本に住んでる妖精さんかな・・・?
本を気に入ってくれたその子にお礼がしたくて、ある夜、本の中から抜け出してきた、とか。
小瓶の中身を子どもにかけると、一夜だけ本の中の世界にその子を招待できるけど、
子どもはそれが夢だったのか現実だったのか、不思議な気持ちで朝目覚める・・・というベタなオチ。

sueさんのコーデはいつもステキで、想像が広がります^^
アバター
2016/04/09 21:14
楓さん ありがとうございます。
うさ玉♪ それにしましょうw

実は花の蜜が入ってるだけって、可愛いw
誰かのためのものじゃなくて、自分のもの、っていうねw
アバター
2016/04/09 21:06
コーデした人が妖精だと言ったら それは妖精です( 'ェ')b
羽がなくたって 妖精になりえます( 'ェ')b

今日は、うさ玉(と勝手に呼んでいる私)、sueさんと色違い~♪
私の持ってる玉の中身は明日 明らかになる予定デスww

この子は 清らかな妖精さんぽいので 開けたら何か素敵なことが起こりそうですね( *´艸`)
案外 お出かけ用のお弁当箱で 花の蜜が入ってるだけとかでも
可愛いきもするww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.