Nicotto Town



何か冬に戻った様な服で買い物に出て居ます。


国際社会は一国の首相が辞任するほどの大騒ぎな嵐が
世界中を吹き荒れているんだけど。

周氏もプーチンも普通は中国、ロシアが大きな変化を齎す要素が
大きいんだけど、
其れ以上に恐怖政治を行うと推測されるので
どれだけの命が大勢死んじゃうのかなぁ・・・・。と
思ったり、EUを離脱しようとか、ドイツにEUに残る為に
色々な条件を出そうとしていたが、
取引でやめるかもと思ったりしている。

詰り「国家が揺れ動くほどの事」なんですよ。

其れにアグネスの名が出て来たと言う事は
発表した方は大型企業の名を出した以上にこいつは可なり「悪質」と
判断したからでしょう。

詰り其れほどの金額と卑劣な収入手口が見られて
此れは酷いと判断されたのだと思う。

私が此れを勉強し始めて、色々な資料を集めたきっかけは
ブリジストンの北海道だけスパイクタイヤ禁止のキャンペーンの時。

北海道はアイスバーンとホワイトアウトで正にスパイクタイヤが必要な場所。

此処に死と隣り合わせになる「スパイクタイヤ禁止」と言うキャンペーンに
反日糞NPOが春になるとコンクリートが削られて粉じん被害を前面に
出したキャンペーンが在った。

裏を探ってブリジストンにたどり着いたわけ。
様はブリジストンタイヤがスノータイヤを出して
北海道で全面的に売りたかったと言うのと合致した訳。

其の膨大な利益を計上して税金をすんなり払うとは思えなかった。

で、其の時にマネーロンダリングと言うのがぽろっと出てきた訳。

此れは何だろうと思って資料をかき集めたり、
図書館に通ったり、立ち読みしたり。

まあ、色々出て来たけど、要はあの辺りは税金が唯な訳。
そんなのが沢山。

要するに法の整備が出来て無い訳。

其れは悪用しようとすれば何でも出来る合法的無法地帯。

其処に偽のカンパニーを幾つも作って色々と経由すると
彼らの管理もいい加減なので行方不明に出来ると言う事。

様は記録が残らず色々経由して引き出せば
裏金が出来ると言うシステム。

態々其れをすると言う事は要は膨大な金額で在ると言う事。

例えば日本の場合だと国家予算に匹敵する位と
其の時は書かれていた。

詰り企業はバブルの時だったのであの時代の日本の
国家予算にあたる金額を収入が在って、
脱税していたことになる。

其れとは別に名前は小物で出ないけど個人ミュージシャン等が
其処で会社を作って発信すると南国のリゾートでマリファナに囲まれて
自由に機材も有名なそう言ったミュージシャンの板を作った凄い所が
在ったりして、
其処に優雅に遊んで金は全部入って来て、マリファナとか
もう◎◎パーティとか、色々在るみたい。

で、犯罪意識が無い訳。
所が、其処に付け込む国際的マフィアも居て
遠巻きに取り込まされるみたい。

で、清原選手じゃないけど、抜けないし。
更に其れの小さなハニートラップも在るみたい。

例えばアラファト議長が得た国際社会から貰った膨大な
お金は全部が明らかになった訳じゃない。

何処も何もかも全部が明らかになった訳じゃない。

明らかにする所としない所とする時期を見計らって
偶然の様に出す訳。

例えば個人でやって此れは金儲けのやり方も余程悪質と
思われた場合は出すけどね。

詰り調べて居た奴が酷すぎると思ったのは其れとは別に
出る場合がある。

アイルランド首相もアグネスちゃんも余りにも卑劣と
判断されたのでしょう。

各種企業と一緒に名を連ねて出たと言う事は
人間として最悪と判断されて出たのかも知れない。

貧しい人や災難にあった人を利用して金を集めて
個人資産をする事は許されないでしょう。

しかも金額が金額だったのでしょう。

まあ、私が其の地域のマネーロンダリングを
調べた時は所謂日本のそう言ったミュージシャンの行く末は
廃人なのかなぁと詰り弱みを海外のマフィアに握られると
日本ではタブーだから、どうなるのかなぁ・・・と
先々を心配したけどね。

でも、海外で売るとか日本相手に仕事しないとか
在ったけど、煽てられて利用できるとか
当時の日本のバブルマネーが通用する時は良いけど

使い切らされて日本に帰って来た時に
日本では忘れ去れていたら惨めだよね。

そんな事を考えながら当時読んで居た記憶が在る。

で、今日本のマスコミは例の如く報道しないけど
当時は日本の場合は日本の国家予算に匹敵するぐらいの
金が色々な企業、その他もろもろ、或いは詐欺集団等に
かくされるらしいけど。

まあ、アグネスもまともに税金を出していると
保育園のいくつかは建って居たかも。

今回はドイツは難民の為に各国が出す金が無いと
言うのなら、税収を上げてやるから出せとか。

まあ、色々なんだろうけど。

何で今出たのかは解らない。

唯アグネスと言う人の各位財産で
お金が無くて保育園が経たないと言って居たら
ちゃんと税金を取れば在るでしょうとなるのかも。

今回出たのはゴク一部でもっともっと沢山あると
言われているので、ドイツから出たと言うのが味噌で
今回出たのは脅しの一部の様な気がする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.