Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪58日目

画像


白と橙のポピーを植えてみました♪

ポピーも先日再入荷したばかりのお花ですが、
これから通年販売するそうですね。
いつも植えることができるお花の種類が増えるのは、
とても嬉しい限りです♪

ポピーは、赤、白、橙、ピンク、レアカラーの紫と、
色が5種類もあるようですね♪
いつかレアカラー紫のタネを拾ったら、全部の色を植えて、
色とりどりのポピーガーデンにしてみたいです♪




アバター
2016/04/09 09:36
しゅうかちゃん♪

あ、ちろりん良いね。今度からちろりんと呼んで。呑んべいちろ!でも可w

今日明日はお花見するのかなぁ?^^良いなー♪
アバみたいにティッシュ持参でw楽しんできてねー^^♪
アバター
2016/04/08 22:03
ちろりんガーデンはいつも華やかでキレーね≧ω≦** お花咲いてるとほんと癒されるねー♪

うちもリアルで桜が満開になったよ! いいよねー花粉がなければ一番キレーでわくわくする季節かも♪

お花見しなきゃだ!≧ω≦♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.