Nicotto Town


うさよのしろつめ草


任務完了❀

画像

新年度になりましたね❀
各地で今年は桜が早いっていってたけど・・本当に桜前線は駆け足で進んでいるようで、どんどん北海道に近づいているみたい@@❀?!
でも、雪が少なかったから路肩にもほとんど残ってないのに、すごく寒く感じます。気温は低めなのよね。。いつにもまして調節が難しいです。

この春、新生活を迎えた家族のお手伝いで新しいお部屋を二つ作ってきました(^^♪
その都度、手続きやら・・片付けやら・・力仕事やら・・大変なんだけど、前向きに暮らすためのお仕事・・決して嫌いじゃないなぁ~(*^_^*)♪
私は、アパートで一人暮らしをしたことがなかったのでいちいちワクワクしました(#^^#)❀
かなり私好みに仕上げてきた感じがするので・・入居人はこの後とまどっちゃったりしてね。。(;^ω^)

それにしても・・期間限定とはいえ、普段仕事しながら趣味と実益を兼ねてけっこう運動しているんですが、それがこのひと月余り・・まったくできず、身体のあちこちに違和感を感じ・・重みも感じ・・( ;∀;)。。実にマズい状態です。。(T_T)

忙しいのに、けっこう食べちゃったり・・飲んじゃったりするのよね~( *´艸`)。。
これからそのツケを真剣に払っていかなくちゃ。。(ーー;)!!

でも、急にハードにすると身体がびっくりしちゃうかもしれないからじっくり頑張らないとね。。(*'ω'*)
留守の間に一つ大人になって帰ってきたので、今日は少しおしゃれして写真撮影です(*^_^*)❀

自分を大事に・・いろんなこと頑張っていきたいな(*^_^*)☆
留守の間も見守っていてくださった皆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)♡

これからもよろしくお願いします(^^♪❀

アバター
2016/04/11 16:16
き~さん、いつもありがとうございます(*^_^*)♡
今年は桜早かったのに、いいところで台風みたいな大風来て・・いじわるだったね~( ;∀;)❀。。
一気に散っちゃうなんてもったいない。。
でも・・ピンクの地面になったりしたのかな@@?・・それも素敵だね~(*^_^*)♡
桜・・待ち遠しいけど・・きょうも雪なんだよぉ~(*_*;。。
吐く息まで白くて・・がっかりしちゃってます。。(ーー;)
いつもいっぱいお疲れ様言ってくれて、ほんとにありがとう(*^_^*)♡
家に帰ったら・・こっちの後片付けもいろいろあったけど、これからはちょっとのんびり頑張ろうと思います(^^♪
また大人になっちゃったよ。。(^^ゞ。。ありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2016/04/11 12:24
桜楽しみだね~^^
今年は一気に散っちゃったから、落ちた花びら集めたり大変でした^^;
・・・ちらちら散ってくれたらほっとくのにwww

引越しやらいろいろお疲れさまでした^^
どうしても自分のことは後回しになっちゃうよね^^;
暖かくなってきたら体動かすのも楽になるだろうし、
ちょっとずついつものペースに戻せるといいですね(*^-^)


遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう(=´∇`=)
アバター
2016/04/09 15:03
ろまんちゃん、いつもありがとうね(*^_^*)♡
今回は一か月の間に飛行機3往復乗るって・・私にはめったにない出来事で。。(;^ω^)
楽しいこともあるけど落ち着かなく。。
既に生活が出来上がっているのって、やっぱり楽ちんなことなんだな。。って感じました(;^ω^)

一人暮らし・・さみしい@@?
最近は、一人暮らししたいなぁ~って思うことが多くなった気がします( *´艸`)
でも。。帰宅して数日・・今ってほとんど一人暮らしに近い!!・・ということにも気づきました(^^ゞ。。
えへへ・・そうなの(*^_^*)四月生まれなんです(*^_^*)❀
ちょっと節目の誕生日でした。。ありがとうございます(^^♪♡
今年一年も頑張りたいと思います(^^)/どうぞよろしくお願いします(*^_^*)♡
アバター
2016/04/08 22:37
うさよちゃんのほうは、これから桜が到達するんですね。お花見楽しみだね~(^^♪
引っ越しやらお部屋のこと、いろいろ大変だったね。お疲れさまでした。
私も一人暮らしってしたことないから、なんだかあこがれてしまうけど
いざ始めてみたら寂しくて駄目かな?(笑)
忙しくて自分のことは後回しで運動もしたくなるよね^^
無理しないで頑張ってね。ひとつ大人になってって?お誕生日だったのかな?
そうだったら、お誕生日おめでとうございます~♪
これからも素敵な日々でありますように。これからもよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.