Nicotto Town



ウサギではなくてアルパカです




飼っている青アルパカとおそろにしてみました


とと姉ちゃんの主役女優さん
まだ本編では子供だけど大人の方ね
「テニスの錦織圭くんに似ている!!!」
と我が家ではもちきりです

宇多田ヒカルちゃんの新曲OP
「ふだんから〜
 ぶす化粧して〜」
としか聞こえない罠
早くアルバム出ないかなあ楽しみ




アバター
2016/04/12 22:15
わあ!可愛いですね!
青アルパカはリサイクルアイテムでしたよね?
私も貯まりにたまった黒ガチャ、白ガチャダブり品を
リサイクルして飼いたいなと思っていたところです♪
アバター
2016/04/12 12:20
そろそろウナギに衣替えだよー
アバター
2016/04/10 06:21
そ!そう言われてみればアルパカと言われた方がしっくりくる耳っぷり(笑)
ヒツジレースのルームシューズ、もこもこの部分がどうもな、と思ってましたがそういう隠し方があったんですね…!目から鱗。
アバター
2016/04/08 23:20
言われてみたらアルパカにしか見えなくなってきたぁ~~~www
青アルパカに乗ってる姿が見てみたいです~^^

ぶす化粧?wwwwwww
こんど聞いてみよっとw
アバター
2016/04/08 14:21
ほんとだね~ウサギというよりアルパカだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.