Nicotto Town



此れが「パナマレポート」が出た理由じゃないと思う


==========
中国の最高指導部である共産党政治局常務委員7人のうち習近平(シーチンピン)・国家主席ら3人の親族がタックスヘイブン(租税回避地)にある会社の株主に名を連ねていたことが、非営利の報道機関「国際調査報道ジャーナリスト連合」(ICIJ)の調べで明らかになった。

このほか、故・毛沢東氏を含む5人の元常務委員の親族の関係会社も、同諸島や南太平洋の島国サモアにあった。李鵬(リーポン)・元首相の娘夫婦が実質的に所有していたのが「コフィック投資」。パナマの法律事務所宛てに送られたメールによれば、同社は欧州からの産業機器の輸入の支援で利益を得ているという。娘は現在、中国の電力業界で要職を務める実力者でもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000006-asahi-int
======-
中国を「20」でおとなしくさせる為だとは思えない。
其れなら出さないで「出すぞ」と脅すと思う。

此の程度は中国もロシアも無視。
国内は恐怖政治で乗り切れる。

例えば日本だとプーチンと会わせたくないとか、
米軍を防衛に使う金を釣りあげる為に
出すぞと脅すとかね。

ドイツに持ち込まれたと言う所が味噌の様な気がする。

何時もドイツなんだよね。

どうもね、今度のメルケルの難民問題失敗が絡んで居るかも。

英国のEU離脱を阻止する目的かも。

あの中国が作った「アジア投資銀行」の時も
ドイツが強気だったし、イギリスも其れに従ったしね。

ドイツが今度の難民問題の失敗を取り戻す為に
EUの分裂を避ける為に色々な所に脅しに使っているのかも。

どうもね、何時もドイツに持ち込まれると言う所に
引っかかる訳。

つまりね、もっと難民問題に金が出せるはずだと
おどすとか、EU離脱を考えるなとかね。

で、日本は脅した所で様は円安で稼いだ企業の
余剰金が税金逃れをしていたらしいと言うのが
解ると日本企業の税金総額が増えるかも。

ブリジストンタイヤが北海道で強引にスパイクが抜かれて
一番危険なアイスバーンがスノータイヤを購入されると言う事が
起きた訳。

もっと東北の方がスパイクが必要ないと思っていたけど。
何で北海道だけが?と思って。
此の膨大な収益が出る作業の裏に何が在るのかと
思って居たのよ。

詰りね、私は其の時に道内の自動車のタイヤの膨大な収益は
其の儘すんなり税金にはいるのかなぁ?と思ったわけ。

余りにも可笑しかったからね。
不自然だったんですよ。
で、其の時にマネーロンダリングを勉強してみたんだけどね。

まあ、今回は個人ではアグネスが出ていたけどね。
こいつはどれだけの悪人かと思ったけど。

其れにしても何でドイツがと思ったけどね。

様はそれだけ今追い詰められて居る様な所が出したと言う所に
NHKのインタビューの此れから幾らでも出せるぞと言う様な
文章が気になるんですよね。

まあ、日本も此れからオリンピックなどで資金不足だから
税金が入ると嬉しいんだけどね。
アグネスも名前が出る位だから、保育園が沢山作れる位は
追徴課税を出すかも。

問題は名前が出なかった所なんだよね。
詰り此れから対応次第で名前が出る可能性もある雰囲気。

アバター
2016/04/08 16:38
ラム様
国際社会では首相が辞任するほどの事なんです。
詰り余程悪質で無いとこれらの人達と同等に名前は出ないですよ。
如何にユニセフ協会で貧困や災害で苦しんでいる人を利用して
如何に悪質に私腹を肥やしていたかと言う事です。
此の人は沢山のレポートの中に名前が出て来て恐らくかなり悪質と判断されたのでしょう。

パナマレポートを以前何だろうと研究した事があるのですが、
私は可なりやばいと色々見ていました。
詰り其処に手を染めるとそれだけ後ろめたい所が出来るのですから
其れなりの大きな国際組織が取り込みに来ます。

私が調べた時は個人事務所のミュージシャンが近づいて所謂コカインとか
其の辺りから紹介されるみたいだけど、でも「種に交われば赤くなる」と言う事で
まあ、終わったなと見て良いかもと言う感想が書かれていたのも在った。

今回は大型なのを摘発して出しているので金額がけた違いだと思う。

一説によると日本の国家予算を超える金額が以前は在った様で
日本も協力を要請し合ったみたいだけど、
凄い悪質なのがごろごろと出て来て、出すか手なずけるかでしょう。
何処の国もそんな感じで個人の名がでるのは表に今回だしたのより
もっと悪質なのかも知れない。

海外では個人ででたら、終わりなんだけど。
知らぬ存ぜぬは通用しないのだけど。

中国とロシアは恐怖政治でかなり取り締まると言う抑え込みが必要なのと
「20」の中国の失墜は免れないと思うほど大きな事。

多分アグネスが名前がでたのは海外の基準から見て相当の金額でかなり悪質と
言う事で大きな企業と一緒に名前を連ねたのでしょう。
アバター
2016/04/08 08:55
のたもたさん、おはよう^^
いつも情報発信ありがとう♪

アグネスは日本ユニセフ協会でもぼろ儲けしているとか。
金の匂いのするところにアグネスあり、パナマレポートに出たのは人違いとか言ってるけれど、
信じられないね。
こんないかがわしい女を持ち上げるマスコミも根は同じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.