Nicotto Town



この時間に書くと言う事はまあ、そう言う事。


何で今「パナマレポート」が?

そう思わない。
元々あの辺りの小さな島は所謂マネーロンダリングの
手数料で成り立っている国。

つまりパソコンの情報も其処を色々経由して解らなくしていると
言えば解りやすいと言う事。

日本の糞会社も色々やっているのだろうけど、
今回出た名前で詰り色々は犯罪組織の隠し金も
出て来るだろうし、
税金逃れをやっている所も出てくるだろうけど。

周氏の名前が出て来た事は大きいかも。

でも何時も出て来るのはドイツに持ち込まれるんだよね。

どれとどれを出すのを選べるのは誰かと言う事。

日本の糞マスコミは以前同様、詳しくは伝えないだろうけど。

どんなのが今回公表されるのかと言う事と
もう一つは公表を止めといてやると言う手加減を誰が持っているのかと
言う事。

もしかして、英国のEU離脱を防ぐためにかもとそうぞうしたり、
周の大口の金の流れが出て来たと言う事は

「風が吹けば桶屋がもうかる」式で米軍の日本への値段の釣り上げかとも
思ったり。

プーチンと会う会うとニュースで出ても会えないでしょう。

天然ガスはロシアから買う予定で大型タンクをかなり早い時点で
作っていた。

詰り「計画、土地の選定、設計、資材の調達、建設」をかんがえると
あの大きさは15年から20年かけたプロジェクト。

詰りサハリン1.2.3の為だと思って居た訳。

所がアメリカの売り先予定の欧州が言う事を聞かない。

ドイツの会社がロシアから天然ガスを買って欧州のあちこちに
売っている訳。

購入してた国には天然ガスを入れて置く大型タンクが在ると言う事。

其のタンクにはロシア産ドイツの会社だけでなく、アメリカからも
中東からも購入して入れられると言う事。

ドイツのロシア産天然ガスの会社の社長は誰だっけ。

全く、反日糞左翼の情報しか知らない馬鹿は国際社会の
こう言ったニュースに疎いから
イラク戦争はアメリカの石油の為の戦争等と言う馬鹿な情報を
信じ込まされるんですよ。

勿論、元は取ったけど、ドイツの強気はロシア産天然ガス会社が
ドイツの会社経由で在ると言う事だった。


その点日本と言えばプーチンと会うだけの為にウクライナにドイツが
払うための戦費を払わされる始末。

詰りこの時期にプーチンと会うには欧州がどう思うかを考えて見たまえとの
忠告が入るんじゃないの?

ふざけるなと思っていたけどね。

「日本に核を持たせる!? 」
「日本は独自に日本を守れ!?」

良く言うよね。だけど共通するのは「日本はもっと守っているアメリカに金をだせ!」と
言う事だよね。

恐らく中国が尖閣を取りに来てもアメリカは値を釣り上げそうだね。

其の匂いがプンプンする。

で、「パナマレポート」が今まで出したのは
脅し言葉の様な気がする。

本当の目的には出さない見返りを求める様な気がする。

其の脅し文句をNHKのインタビューで言って居た。
幾らでも情報が在るって。出そうと思えばいくらでも出せるけど、等々
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160407/k10010470761000.html

一時はアップルへの圧力かと思ったけど。
何でNHKを使ってこんなインタビューを流したのかなぁ?

鳩山財団と中国への脅しかと思ったけど
周氏の周辺のお金は出たけど
此の程度は中国の恐怖政治で抑え込める程度と私は見たけど。

だから、もっと色々在るのかなぁ?

まあ、数年後規模で国際社会の流れを見て言って
なんだ、そうだったのかと解るかも程度だろうねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.