Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。ファッション


ほしい春物?



んー
欲しいって思ったときに買っちゃうから
春だからって
あえて、の、ほしいものって
思いうかばないなぁ。。。


ちょっとオシャレをして出かけようって思ったとき
いつも思うのは
バックやアクセが似合わないときがあるぢゃん?
まあ、こんなもんかって妥協してもいいかもだけど
気になりだすと楽しく出かけられないんだよねー

そうはいっても
服を買うたびにバックを買っていては
クローゼットが今でもあふれてるのに
これ以上増えちゃうと
結局、使わないものを増やすだけじゃんねー


なんか。。。


欲しいものさえ思いつかないなんて


さみしいゎー
まぢで


とりあえず^^
欲しくなるモノ探しにでかけちゃおっか



にゃん♪

アバター
2016/04/12 09:37
りりさんは、おしゃれさんなのですね^^b
バックとか色々あるのが素敵です♪

欲しいものが思いつかない時。
それは・・・断捨理のチャンスですよー♪
本当に、自分が必要としてるものがわかるかも^^
アバター
2016/04/11 00:57
なんとなく歩いてて
いきなり見つけたやつを
おりゃーって買うのが
いいんでしょうに。笑
か、快感って。笑
アバター
2016/04/09 00:23
欲しいもの思いつかないのは心が豊かな証です (*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.