Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


欲しい春ものアイテム(お題)


春物?
う~ん
スニーカーが欲しいな~
今のは冬物(?)で通気が今一つなので
もう少し通期のいいのが欲しいです^^
↑お題目当てのblog^^;

未だ月初の忙しさを引きずっておりまして
あの方が見かねたのか
事務をやれと^^;
で~倉庫をやってくれるのかなと思ったら
最初に箱から出す奴に片付けさせようΣ(・ω・ノ)ノ!
いいのかそれで^^;
帰ってきた配達君たちにその旨を伝えると
とっても嫌そうな顔をしておりましたw
私が言ったんじゃないもんw

アバター
2016/04/11 21:09
何年も前からって^^;
アバター
2016/04/11 00:39
みかんは長靴が欲しいです(もう年々も前から・・ヾ(・・;)ォィォィ)
以前通販で購入したものがあるのですが、重たくて;;
アバター
2016/04/08 21:14
歩くのには楽ですよね^^

ありがとうございます~(#^.^#)
アバター
2016/04/07 23:08
私もこれから履くスニーカーが欲しくて買いましたよ~♪
今日は雨だったので履きませんでしたが…
こんな日のためのレインシューズも欲しかったりして^^;

今日もお仕事お疲れさまでした(。◕‿◠。)ノ
アバター
2016/04/07 23:04
>トシさん
用途別?

>LEAFGさん
仕事で使うので厚めがいいんですが^^;
アバター
2016/04/07 22:45
ランニングシューズなら
通気性の良いのがありますが・・・^^;
アバター
2016/04/07 21:28
スニーカーが用途別になりすぎて、逆に不便だよな!って思うんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.