Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


雨ですね


雨ですよ


書くことないんですよ。
でもコイン欲しいですよw←


Cの二月限定間に合いますように…

グリーンで可愛いよね

アバター
2016/04/07 18:20
サクモモさんのコーデ広場、もう一回見に行ったら、背景イースターセレブレーションでしたっ
気が付いていなくてすみません…

林檎飴のaquaも珍しいですよね!久しぶりに見ましたっ
アバター
2016/04/07 17:56
サクモモさん、

ブログにコメントくださってありがとうございますぅぅ~(*´∀`*)
うれしいです♪
新作のイーディスのフォルムがいい♪と、私も思ったので、つい遊びにいってみたくなりました^^
Aラインワンピにドロワーズが可愛いですよね~~♡次にお買い物するときは買ってみようと思いました~
ゴシックケージも可愛いですよね~♡(*´艸`*)
ニコッとタウンのお花アイテムは好きで、いろいろ買ってしまいます。
イースターセレブレーションはいま調べて初めて見たのですが、この背景も可愛いですね~♪
チューリップのイラストが似てるところまで見ていらっしゃるなんて…スゴイですっ( ゚Д゚)

プロフィールに頭文字Dが好き、とあったので、お気に入りさせて頂きました♪
私は涼介が好きですっ(/ω\)テレ
また伺わせていただきますね~♪
アバター
2016/04/07 16:35
姫林檎さん、コメントありがとうございました☆彡
こちらにコメント失礼します^^
コーデ広場よりようこそ!ゴシックケージ繋がりコーデですね❤
チューリップなんかの花がイースターセレブレーションの背景と同じ
デザインなので、デザイナーさんが同じなのかなーと勝手に妄想してます。
ゴシックケージ、色もデザインも可愛くてお気に入りです♪
姫林檎さんのコーデ、乙女ちっくモード全開で可愛いです!(≧▽≦)
すてぷしてゆきますね~。では!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.