Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ユニコーンを探せ?


今回のタウンイベントもやっぱり格差の厳しいもの。
CM視聴で稼いだPで、アイテムを買いました。
それでもコンプできるのか・・・。
かなりうんに左右されるみたいね。
がんば!

得点の背景もついてるからね!

アバター
2016/04/08 17:11
onpuさん、財布のひもはしっかりと!
アバター
2016/04/08 02:52
Pアイテムどうしようかなあ
アバター
2016/04/07 20:38
るるもさん、がんばりましょう!
blackpitさん、苦戦です・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お互い大変ですよね。がんば!
アバター
2016/04/07 18:15
今回は星のカラーで特典の明暗が分かれそうですね٥٥
前回は意外に楽だったのになぁ~(○´艸`)

Cで参加の方には
酷なイベントになりそうですね(^^ゞ

お互い終了までコツコツ頑張りましょうね♪
お忙しい中いつもありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2016/04/07 18:05
今回も苦戦しそうっスね^^;
アバター
2016/04/07 17:32
今回はPアイテムを買いました。
普通に持っていても可愛いですよね。
終わってしまうと、微妙なアイテムも・・。

どこまでいけるか、とりあえず頑張ってみますね♪
アバター
2016/04/07 17:29
華稟さん、だといいよね〜。
ジュール・Cさん、黄色ばっかり出てます・・・。
アバター
2016/04/07 14:47
星の色が三色あるから、本当に運まかせです。
まだ、黄色が出てないので、頑張ります。
アバター
2016/04/07 10:37
私は代理購入してもらいました‼
多分たまると思います笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.